マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~ってどんな作品?

☆gyss0216ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~

ヒロカワミズキの連作看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」。

ストーリー・シーズン15『GYNASIS CLASSICS』です。

○シーズン15"GYNASIS CLASSICS"。クラシックーーー『伝統編』。

『覚醒編』『融合編』と肥大化し続けていた看板娘たちが、ゆるやかに元の日常に戻っていくストーリー。

カオス・コアとアトラス・セプテントリオンの合体、≪機竜合体カオス・アトラス≫満を持して登場!!

淀ちゃんの相棒と相棒、ロボットとドラゴン同士の友情合体。

こんなに設定つくってるのにまだ完全ノータッチでやってないことあったんか……ってビックリするような、

ジナンドロモーフ・シスターズのいつものやつです。

○ジナンドロモーフ・シスターズTCG "TRANSIT カードゲーム"ARカードバトルeスポーツ、次元召喚師・淀ちゃん編。

ものっすごい作者の『描きたい!!!!!!!』感&続けたい感とは裏腹に、マンガ描くのすごく大変&反響そこまで…なので、

ひとまず見せ場として用意していた

『妖ちゃん覚醒・第4のジナシック『海王星神ジナシック・ハルベリオン』登場』&『戦いのすえどういうオチになるのか』だけ抜粋。

ノリで続けるかどうかは、神のみぞ知る……(尋常じゃなく手間かかるので)

≪看板娘・設定資料集・SF・スペースオペラ・ファンタジー・現代バトルもの・変身ヒロイン・特撮・ライトノベル・小説・SS・純文学≫

○設定資料集イラスト。全22ページ。画像サイズフルHD1920x1080高画質版・4K高解像度3840x2160形式JPG。

初版2020/5/28作成

HP https://itigota.x.fc2.com/
E-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ

続きを読む

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~の評価

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~はこんな人におすすめ

  • コメディが好きな人
  • スポーツが好きな人
  • ミリタリーに興味がある人

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。そんな感覚が好きな人へ。絵柄のタッチも細かいところまで丁寧に線をかいているし好感がもてました。ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。きれいで、やさしい絵が心に残ります。「鬱」の名を冠する作品としてあるべき姿なのかもしれません。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。こちらも好きなら燃える事間違いなし。しかしながら、ヒロインの頑張る姿と、周囲に理解する人が増えていく様子が、見ていて心地良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしながら、ヒロインの頑張る姿と、周囲に理解する人が増えていく様子が、見ていて心地良い。コレを読んだらマジで続きが読みたくなります!眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。やさしさを感じるイラストがホンワカとした世界観を映し出してくれます。絵柄はしつこくなくてサッパリしてて、人によっては少し物足りなく感じるかもしれませんが、クールなストーリーに合っているのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄はしつこくなくてサッパリしてて、人によっては少し物足りなく感じるかもしれませんが、クールなストーリーに合っているのではないでしょうか。スクール水着が眩しい青春の一コマである。値段もポイントです><bなコンセプトに恥じない内容で、とても楽しめました。タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。まず、特筆すべき点は、キャラクターたちの表情。ボリュームがあるので読み応えもある作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームがあるので読み応えもある作品です。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。ストーリーも足早ながら楽しめる内容でした。同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。やわらかい感じのするイラストに惹かれて購入しましたら、内容もかなり良かったです。顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。その少女の記憶が飛んで、時系列を少し巻き戻す形で本編が始まります。あと、即堕ちなので過程はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、即堕ちなので過程はありません。特に理由はなく、ただただ面白い中身で、主人公はいろいろなところに行って、皆に笑顔で迎えられ楽しい気分にさせてくれる作品ですね。コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。写植ではなく、セリフの文字が手書きのお話もあり、これはこれで味があるものだと再認識しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    写植ではなく、セリフの文字が手書きのお話もあり、これはこれで味があるものだと再認識しました。もののお話。あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。絵のクオリティもなかなかで、読んでいて飽きません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ジナシス☆リライズ~機竜合体!カオス・アトラス登場っ!!~の作品情報

配信日
2020年5月28日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
51.51MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく