マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

CYBORGISM

CYBORGISM

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

CYBORGISMってどんな作品?

COMITIA128で配布予定だったA5フルカラーイラスト本です。

体の一部をサイボーグにしたキャラクターを描いています。

本文20Pです。「light」と付いてるファイルが軽量版となっています。

よろしくお願いいたします。

続きを読む

CYBORGISMの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

CYBORGISMの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。エッチなシーンはありませんが、二人の関係の微妙さに萌え!数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。おすすめのお話は、です。個人的にはネタが一番ツボにきました。恋人になるまでの距離感やその過程ではなく、恋人になってからどのように彼女と接していくかが全体で描かれています。とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。すごく、物語の雰囲気にも合っているんですよ。萌え死ねます。これはいい買い物をしました。続きギブミーッ!最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!最高のエンディングでも最悪のエンディングでもない、一つの節目。会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。個人的にはがツボかも……。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。だからこそのこの本だ!おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。のパロディです。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。キャラをSD化させることにより、シュールさを際立たせているような印象も受けます。内容も知りたかったことが分かって楽しかったです。その昔、おもちゃ屋さんにアニメロボットのプラモデルを買いに行っていた頃、いつも商品陳列棚で異色のオーラを放っていたロボットのパッケージ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その昔、おもちゃ屋さんにアニメロボットのプラモデルを買いに行っていた頃、いつも商品陳列棚で異色のオーラを放っていたロボットのパッケージ。原作ゲームをプレイ済みの方なら間違いなく爆笑するとても質の高い本です。偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。多少、古臭さは否めませんが、絵柄のクオリティは高く、各々のキャラが魅力的に描かれています。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

CYBORGISMの作品情報

配信日
2020年5月2日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
PDF
サイズ
130.61MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく