マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

夏の思い出

夏の思い出

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

夏の思い出ってどんな作品?

風景画のB5フルカラーイラスト集です。

爽やかな青空や夕焼け時の入道雲など「夏」をテーマにした作品を収録しております。

表紙と本文合わせて計9枚のイラストが入っています。

続きを読む

夏の思い出の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

夏の思い出の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    セール中で安かったのでお試しってことで購入してみました。ギャグとコメディー要素が多めとの事ですが、が好きな方なら楽しめると思います。ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。Clan Houseのファンなら必読、上記のサンプルとキーワードにビビッと来た方もお薦めです!

  • 投稿者

    名無しさん

    Clan Houseのファンなら必読、上記のサンプルとキーワードにビビッと来た方もお薦めです!絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。物語やキャラの設定が意外と珍しいと思います。ストーリーの設定が面白く、ギャンブル漫画のような非常に緊迫した展開……本当に話の続きが気になって仕方ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーの設定が面白く、ギャンブル漫画のような非常に緊迫した展開……本当に話の続きが気になって仕方ありません。某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。Clan Houseさんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。こんな話もあってもいいな、という感じで楽しんで読めました。可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。のんびりと、ほんわかと、読んでいくうちに惹きこまれます。この感じでセーラーム○ンとか、描いて欲しいです。ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。作中の流れは大まかにとなります。良い作品をありがとうです!特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。原作通りに、ギャグあり、シリアスありと、読み応えバッチリでしたね。挿絵や画力は心もとないですが、文章はのめりこむような面白さがあります。やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。

  • 投稿者

    名無しさん

    やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?w見たことがある!その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。人の好みによるとは思うけど、満足してます。水着むちむちです。絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。好きな人であれば外れは無いと思います。あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。

  • 投稿者

    名無しさん

    電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。今回も見逃せません!かわいさがすべてを満たしてくれます。今回このレビューが書きたくてダウンロード版を購入しました。原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

夏の思い出の作品情報

配信日
2020年4月30日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
19.71MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく