AI画伯の濡れ透けたくし上げ少女
The Art of SamejimaChich CMYKK

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
The Art of SamejimaChich CMYKKってどんな作品?
2019年のINKTOBER(10月のお絵かき月間)で配信していたイラストのフルカラー版に加え、描きおろしを数点とハイコントラスト(陰影技法)のちょっとした解説を掲載したイラスト本。「ぱきっとしたモノクロイラストを描いてみたい」という方の参考に、そして私の絵柄が好きな方に楽しんで頂ければと思います。
続きを読むThe Art of SamejimaChich CMYKKの評価
The Art of SamejimaChich CMYKKはこんな人におすすめ
- ファンタジーに興味がある人
- SFしか勝たん人
The Art of SamejimaChich CMYKKの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るThe Art of SamejimaChich CMYKKの感想とレビュー
名無しさん
可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。こころあたたまりますよーゆっくり、ゆっくりと読み進む事をオススメします。それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。
名無しさん
それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。昔見たアニメの同人誌が目に止まり買っちゃいました。何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。話の内容自体は、わりとよくある内容なんですが、何度読んでもしんみりとして、優しい気分になってしまいます。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。
名無しさん
少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。
名無しさん
キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。絵のクオリティもなかなかで、読んでいて飽きません。だけど あの連想ゲームは 怒るでしょう。値段もポイントです><b高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。
名無しさん
高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。サンプルでも分かるとおり、丁寧で美麗な背景が、作品の出来栄えに華を添えています。ギャグがぎっしりと詰め込まれています。この作品は雰囲気を最大限に生かしたストーリーであり、大人気ヒロインである恋の魅力を余すことなく描いた逸品でした。
名無しさん
この作品は雰囲気を最大限に生かしたストーリーであり、大人気ヒロインである恋の魅力を余すことなく描いた逸品でした。ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。
名無しさん
元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。相変わらず次回への引きがうまいので続きが気になって仕方ありません!
名無しさん
相変わらず次回への引きがうまいので続きが気になって仕方ありません!印刷して寝転がりながら読みたくなる、そんな一冊です。絵柄も可愛く、美男美女ばかりで楽しめました。この作品の原作がゲームということなので調べてみたいです。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。
名無しさん
いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。安価での世界観を堪能できる作品です。過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。