マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282516.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!ってどんな作品?

3月13日、健全な男子学生である伊藤誠一は、2月14日に大量にもらったバレンタインチョコのお返しを用意し忘れていたことに気づく。

塾帰りに出会った怪しい老婆に勧められ、「チョコを倍にして返す」というホワイトデー代行サービスを利用する。

翌日3月14日、誠一が「お返し」をした女子校生たちを、謎のホワイトチョコレートがくすぐりまくる!

※本作はpixivFANBOXにて投稿した落書きをまとめたものです。

不思議はホワイトチョコレートが女子校生を次々とくすぐっていくお話です。

着衣くすぐりメイン。脱衣はあっても靴下と上着までです。本番行為はありません。

■伊藤 誠一(いとう せいいち)
なぜかモテる、面倒くさがりな主人公。

■等々力 叶(とどろき かなえ)
誠一の幼馴染。

何かと世話を焼きたがる。しかし、ズボラで学校の成績は中の下。主人公に勉強を教えてもらうことしばしば。朝、主人公を起こしに行きたいが、自分が寝坊助のため一度も実現していない。

■桃田 寧(ももた ねい)
誠一のクラスの学級委員長。

真面目で献身的。誰にでも明るくふるまうため、周囲に勘違い男子が湧きやすい。

■上原 姫羅(かんばら ひいら)
隣のクラスのおとなしい女子。

誠一とは小学生のころから同じ学校に通っているが、つつましい性格で目立たないため、ほとんど意識されていない。バレンタイン当日は、わざわざ誠一の下校時間まで待ってチョコを渡した。

■矢沢 瑠希(やざわ るき)
明るく元気なクラスメイト。

ひとりで行動するのが苦手で、だいたい友人の定子を連れている。バレンタイン当日、誠一にチョコを渡す瞬間だけはひとりだった。

■松平 定子(まつだいら のりこ)
瑠希の友人。

ダウナー系女子だが、正反対の性格の瑠希とだいたい一緒にいる。仕方なく瑠希につきあってやってるという風を吹かせているが、実は定子のほうが瑠希に依存している。

■天童 良子(てんどう よしこ)
引くほど明るいクラスメイト。

和子とコンビでクラスのムードメーカーをやっている。バレンタインチョコはすべて手作りで、男女問わずクラス全員分小分けで用意したつわもの。

■米良 和子(めら かずこ)
引くほど明るい良子をたしなめる担当のクラスメイト。

良子としゃべると漫才のようになるため、クラスのムードメーカーになっている。バレンタイン当日はホットプレートを持ってきて教室でクラス全員分の量の巨大お好み焼き作りを実践。担任は笑っていたが、学年主任に呼び出され説教を受けた。反省はしていない。

■喜連川 風由(きつれがわ ふうゆ)
胸の大きなクラスメイト。

ノリが良い。たかしという彼氏がいるが、最近倦怠気味。男女間の友情は存在すると信じているが、たかしの理解は得られていない。

■長久手 黄海(ながくて おうみ)
無口なクラスメイト。

いつもひとりで参考書を読んでいて、話しかけづらい雰囲気。他の生徒と一緒にいるところをほとんど見たことがない。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

○本編イラスト177枚

制作:ert
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4639178
https://twitter.com/ert_erting

背景素材提供:きまぐれアフター
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/HTML/kiyaku.html

続きを読む

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!の評価

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!はこんな人におすすめ

  • 着衣に興味がある人
  • くすぐりに興味がある人
  • 学校/学園に興味がある人

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。何かとお疲れの方に。このシュールさは、レビューできません。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。エッチなシーンはありませんが、二人の関係の微妙さに萌え!絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。早く読みたいです!また、質問コーナーという形で、この作品の入れ込みが充分伝わってくるのも良かったです。原作を観た方なら特におすすめでしょう。ストーリーはさほど変わりませんが、書下ろしも多く入っております。ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。ヒロインがとても可愛くて好きになりました。手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。かくいう私も最高をつけさせていただきました。人情話が好きな人は、読んで損はないと思います。原作のファンの方にオススメです!なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!カラミ等は一切ありません。その「パロディ」、面白くない訳が無い。ギャグ盛りだくさんのオリジナルバトルマンガになります。ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。とにかく切ない!作者の体験談なだけあって、細かいコダワリもありますが、それはそれ。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者の体験談なだけあって、細かいコダワリもありますが、それはそれ。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。友達のPSP画面を見せてもらうくらいでゲームは未プレイの筆者ですが、何気なくバックコーラスを口ずさむようになっていました。もともとの性格がおとなしめな性格なだけに、他の人格がとてもギャップがあり楽しく読むことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとの性格がおとなしめな性格なだけに、他の人格がとてもギャップがあり楽しく読むことが出来ました。どちらか片方の原作を知っていれば楽しめると思います。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。知っている方はぜひご購入を。成年指定ではないが、ちょっとしたサービスもある。イラストもかわいいですし、衣装もクオリティが高かったのでとても満足できる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストもかわいいですし、衣装もクオリティが高かったのでとても満足できる作品でした。このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。ちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。はたから見ている分には、どこも悪いようには見えないのだから。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

こちょこちょホワイトデー。謎のくすぐり白濁液が9名のJKに襲いかかる!の作品情報

配信日
2020年3月28日
ファイル
JPEG
サイズ
14.43MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく