マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279786.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ファンブック『starlit blue topia pleasure seeker book』

ファンブック『starlit blue topia pleasure seeker book』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ファンブック『starlit blue topia pleasure seeker book』ってどんな作品?

"メンバーへのインタビューや質問だけでなくバンドの歩みやプライベートな面にも迫った一冊。ファンからのメッセージも掲載して、ボリュームと真心たっぷりでお届けします!

トピアくんのトピアくんによるトピアくんのための別冊付録付き!

【コンテンツ一覧】
Whats starlit blue topia?

Band Interview
Member File01 Arata
Member File02 Aran
Member File03 Aritaka
Member File04 Isora
Member File05 Mr.Topia
Band History
Discography
Photo Gallery
starlit blue topia BACKSTAGE
BACKSTAGE Interview
BACKSTAGE Member File01 結生新
BACKSTAGE Member File02 鈴音亜蘭
BACKSTAGE Member File03 色葉有貴
BACKSTAGE Member File04 眞世依空
BACKSTAGE Member File05 鈴音叶亜
Special Contents
Message from starlit blue topia
Editors Note

こちらのファンブックは、ファンであるSeekerのご協力により制作することができました。

ご協力に心から感謝申し上げます。"

続きを読む

ファンブック『starlit blue topia pleasure seeker book』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ファンブック『starlit blue topia pleasure seeker book』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロはないです。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。本作に登場する少年は簡単に言えばありきたりな性格。発売時期が少し古いので、かなり絵のタッチに時代を感じましたが、それはそれでかなり味があると思います。大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。シリアスストーリーと書いてありましたが、さほどシビアなシーンもなく、少年漫画的として安心して読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスストーリーと書いてありましたが、さほどシビアなシーンもなく、少年漫画的として安心して読めます。かくいう私も最高をつけさせていただきました。おまけ漫画がついていてお得感もあるし最後まで楽しく読めました。ヒロインと主人公のやり取りが微笑ましくて心がホッとします。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。萌えの人にオススメします。ほのぼの系のかわいい話なんですが2ページしか無いため、内容不足な感が否めません。メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。一部、どうしてもを知らないと理解しきれない部分もあります。特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。気が向いたときに思い出したように見る程度でも楽しめる、お得な一品。今回も緊迫した展開で目が離せません!何かとお疲れの方に。全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。ややモブいキャラ達をそのモブさを失わないまま愛らしく描いていて、いつまでも見ていられます。不思議な感じのするおもしろさに思わず笑い、気がついたらハマってしまっていました。原作を知っている方には特にお勧めできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知っている方には特にお勧めできます。相も変わらずの二人です。ふとこのシリーズが読みたくなった時に偶然見つけたサークルでしたが、どはまりしました。これからの作品も楽しみですこの人の絵柄ではとてつもなく可愛いのですが、読者サービスで脱いだセミヌードはほとんど劣情が沸かないという立派なものです(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この人の絵柄ではとてつもなく可愛いのですが、読者サービスで脱いだセミヌードはほとんど劣情が沸かないという立派なものです(笑)とても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。続編があればきっとこんな流れになったのかと思わせる程にストーリー、絵共に無理が無くボリュームもたっぷり!すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ファンブック『starlit blue topia pleasure seeker book』の作品情報

配信日
2020年3月15日
ファイル
PDF
サイズ
173.34MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく