マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ280611.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

coloful Rabbit

coloful Rabbit

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

coloful Rabbitってどんな作品?

うさぎ耳をテーマにしたイラスト集です。

続きを読む

coloful Rabbitの評価

coloful Rabbitはこんな人におすすめ

  • 男の娘を愛している人
  • ショタしか勝たん人

coloful Rabbitの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

coloful Rabbitの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    予算に余裕があるかたは、ぜひ合わせ買いもどうぞ。更に、今ではすっかりお目に掛かる事が無くなったを久方振りに見たような気がします。やはり原作を知っている方にオススメですね。私もいつか参加してみたいと思いました。未だにDVD化されていない名匠の傑作と同じタイトルではあるが、内容のほうはべつに元ネタと関係ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    未だにDVD化されていない名匠の傑作と同じタイトルではあるが、内容のほうはべつに元ネタと関係ない。物語やキャラの設定が意外と珍しいと思います。ビール好きとギャンブル好きに堪らないあの話です。登場人物の設定がいろいろと改変されているらしく、ギャグマンガならこうではないと、といった感じに壊れてる友人がすごくおもしろかった。絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。普通と違った面白さをくれます。まずは立ち読みサンプルにゴーオモシロイと思ったあなたさてご購入(^p^=^p^=^p^)原作はわかりませんでしたが、作品の内容はライトなギャグマンガだったので最後まで楽しく読む事ができました。メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。日常のほんわかとした感じが伝わってくるです。お姉さんタイプが一番ぐっときました。かわいいですよーを知らないと、多少つらいかも知れません。雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。不安ならば、それこそ言葉に出さないと、いけなかったのに……そして、表紙イラストは原作のアニメ版の雰囲気がよく出ています。ギャグも原作への愛がありながらキレのあるもので、ページをまたぐ繰り返しネタもあります。あまり見かけないから自分で描くという、同人作家の鑑のような動機から描かれた漫画は、熱意が伴っていることもあって内容がとても面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり見かけないから自分で描くという、同人作家の鑑のような動機から描かれた漫画は、熱意が伴っていることもあって内容がとても面白かったです。この作品が登場した時点で、原作はまだ序盤であり、本作の作者の鋭さには敬服する。太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。元ネタは知りませんでしたが、ほのぼのとした内容で安心して読むことができました。作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。に興味のある人には買って損のない作品。を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。ゲームを掛け合わせて作られた本作。原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。この値段でこのボリュームは凄いとしか言いようがない、大変お買い得な作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でこのボリュームは凄いとしか言いようがない、大変お買い得な作品だと思います。ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

coloful Rabbitの作品情報

配信日
2020年3月9日
メーカー
作者
米兎由々子
ファイル
専用ビューア
サイズ
16.17MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく