マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278666.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集ってどんな作品?

平凡な女子校生ナホは、学校の帰り道、とある組織の秘密が隠された「ある現場」を目撃してしまう。組織のことも、秘密のことも、何もしらないナホは、「ある現場」を見たことを友人のミユキと妹のカホにしゃべってしまう。……翌朝、ナホは学校へ向かう途中、黒塗りの車に連れ去られ、くすぐり拷問を受けることとなる。……
※本作はpixivFANBOXにて投稿した落書きをまとめたものです。

女子校生を次々とくすぐっていくお話です。着衣くすぐりメイン。脱衣はあっても靴下と上着までです。本番行為はありません。

■ナホ平凡な女子校生。帰宅部。ずぼらな性格。隙あらば自分語りする癖がある。とある組織の秘密を示すモノを目撃してしまい、くすぐり拷問にかけられる。

■ミユキナホの学校の友達。簿記部。おとなしい性格。学業成績優秀。ナホから偶然話を聞いてしまったために組織に目を付けられる。ナホが勝手にしゃべっていただけなので、ミユキは内容をほとんど覚えてない。

■カホナホの妹。ナホとは別の学校に通う女子校生。活発な性格。人としゃべるのが好き。

■ホノカカホの親友のひとり。品行方正でしっかり者。ユーモアとリーダーシップを併せ持つ優等生で、学校の先生に期待されている。

■ムツミカホの親友のひとり。クールぶったお調子者。すかした態度で周囲の大人をなめているが、友人グループ内では案外ノリが良い。

★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

○本編モノクロ58枚○おまけの落書き集モノクロ38枚

制作:ert
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4639178
https://twitter.com/ert_erting

続きを読む

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集の評価

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集はこんな人におすすめ

  • 制服が好きな人
  • フェチしか勝たん人
  • くすぐりを愛している人
  • 着衣に興味がある人

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。なまなましいエロ要素はあまりなく、どたばたとしたギャグコメディとなっています。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。なんというか、全体的に「あたたかい」んですよね。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。コレを読んだらマジで続きが読みたくなります!ご一読してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご一読してみてはいかがでしょうか。ギャグがぎっしりと詰め込まれています。あと、即堕ちなので過程はありません。予想外の発言をしたことから、周囲は凍りついたかのような静けさが発生。買って損はしないと思います。ゆる〜い作風の漫画。大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。

  • 投稿者

    名無しさん

    大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。気軽に楽しく勉強出来ました。そのキャラクターの性格がよく出ていると思います。色々なキャラクター達が出てきて、面白おかしいことをやっている感じです。オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。原作を知らない方でも気軽に楽しめる楽しめる作品だと思いますよ。説明も読まず、表紙に惹かれて買ってみたんですが、すごく面白かったです。美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。元ネタがやや古いゲームですので、もし遊んだ経験があるのなら懐かしいと感じるかもしれません。わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいw手書きの部分が見えるからこそ、手作り感があり、作品に対する愛が感じられます。登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。次回にも楽しみです。着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    横読みのスタイルが非常にあった作品だ。最高のエンディングでも最悪のエンディングでもない、一つの節目。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

秘密を洩らしたJKをコチョコチョくすぐり拷問。他モノクロくすぐり落書き集の作品情報

配信日
2020年2月22日
ファイル
JPEG
サイズ
10.49MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく