マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版ってどんな作品?

自主制作アニメ「古代戦殻ジェノサイダー」の原点となった作品「特装司令レギオス」の公開10周年を記念して、初出の設定資料等を掲載した冊子を緊急出版!※配信版も冊子版と同等の中身となっております。横長の画面でご覧下さい。30P

続きを読む

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版の評価

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版はこんな人におすすめ

  • SFしか勝たん人

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜなら、彼氏に激しく迫るシーンがあったので。可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。懐かしさを感じさせる作品。が出てきますが、ハードな描写は無く安心して読む事が出来ました。絵柄も可愛く、美男美女ばかりで楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄も可愛く、美男美女ばかりで楽しめました。あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。……ちなみに私としては、ヒロインの可愛さだけで買う価値はあったと思いました(笑)。前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。おまけののためだけにでも買う価値はあります!愛をテーマにした感動的な話もありました。続編を書いてくれないかなぁ……パロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思いますシリアスな展開もありますが、暗さはなく爽やかな感じがあるので、暗めなストーリーが苦手な人にもおすすめです。自分は元ネタを知っていたので、楽しめましたが、知らない方でも普通に楽しめる素晴らしい作品だと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は元ネタを知っていたので、楽しめましたが、知らない方でも普通に楽しめる素晴らしい作品だと思います!笑い有り、涙有りな所も原作譲り。顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。この作品はが面白いので是非読んでみてください。あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^

  • 投稿者

    名無しさん

    あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^タイトルとは違い、シーンはありませんでした。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。相変わらずキャラが可愛くて、短編といえどストーリーの起承転結もしっかりしていて楽しめました。手書きの部分が見えるからこそ、手作り感があり、作品に対する愛が感じられます。ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。その自然で豊かでキュートな表情が、ストーリーにメリハリを利かせ、読むものをぐいぐいと引き込んでくれる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

特装司令レギオス 公開10周年記念冊子 配信版の作品情報

配信日
2020年2月21日
メーカー
作者
細川晃佑
販売価格
165円
ファイル
PNGPDF同梱 / epub同梱
サイズ
96.67MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく