マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

冴えない〇〇の育てかた、うさぎメイクとランジェリーのアナログイラスト(コピック系作品)

冴えない〇〇の育てかた、うさぎメイクとランジェリーのアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冴えない〇〇の育てかた、うさぎメイクとランジェリーのアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

冴えない〇〇の育てかた、うさぎメイク、ランジェリーのアナログイラスト(コピック系作品)ですね。顔の描き方などは、いつもとちょっと違って、お楽しみです。うた〇さん、、えり〇ちゃん、いず〇ちゃんの3人(一人1種類)です。うさぎメイクの可愛さ?と、セクシー系のランジェリーがおすすめですw下描き、ペン入れ、色塗り、スキャン解像度(300dpi、600dpi)など、合わせて約87枚くらいです。

続きを読む

冴えない〇〇の育てかた、うさぎメイクとランジェリーのアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

冴えない〇〇の育てかた、うさぎメイクとランジェリーのアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)とにかくボリュームが多いです。絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。漫画から小説、セリフなしの雰囲気漫画など、色々な持ち味の作品がふんだんに詰め込まれた同人誌です。のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。原作を知っている方には特にお勧めできます。だからこそのこの本だ!なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。じっくりと読み込むことをおすすめします。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。

  • 投稿者

    名無しさん

    商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。冒頭のマンガはとてもシリアスで緊張感あふれる会話と驚くべき結果が待っていました。男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。ひどすぎて笑えます!

  • 投稿者

    名無しさん

    ひどすぎて笑えます!続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。その心意気がメイドさん好きなんだなぁとほっこりしました!まずはサンプルを見て、気に入れば買いですね。全体的に丁寧に作られている印象を受けます。ご一読してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご一読してみてはいかがでしょうか。他のキャラを含めて原作の雰囲気、キャラクターをよく表現できている秀作ではないでしょうか。しかしそこが彼の魅力。あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。恋愛感情としては片思い、相手の幸せを願う故の行動なのだろうという事が痛い程伝わって来た。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。今回も見逃せません!寡聞にして知らなかったのですが、鬱デレ……世界は広い。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。幸せに暮らしているはずの二人の仲が……ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冴えない〇〇の育てかた、うさぎメイクとランジェリーのアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月15日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
607.23MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく