マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

冴えない〇〇の育てかた、お風呂と温泉のアナログイラスト(コピック系作品)

冴えない〇〇の育てかた、お風呂と温泉のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冴えない〇〇の育てかた、お風呂と温泉のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

「冴えない○○の育てかた」から、めぐ〇ちゃん、うた〇ちゃん、えり〇ちゃん、みち〇ちゃんの、入浴シーンのイラストです。裸のシーンですので、一応R15であげますが、見えてはいませんので、あしからずw下描き、ペン入れ、色塗り、スキャン解像度(300dpi、600dpi)違いで、大体38枚くらいあります。

続きを読む

冴えない〇〇の育てかた、お風呂と温泉のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

冴えない〇〇の育てかた、お風呂と温泉のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが結構いてて、それぞれが動き出してストーリーに絡んできているのでオモシロイです。をメインに据えつつ、全キャラ登場という、欲張りな内容となっています。特に何も考えずに楽しめる内容です。が満遍なく可愛い作品です。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。

  • 投稿者

    名無しさん

    どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。残念なのは、もう少しページ数が欲しかったかな……という所でしょうか。言いたい!過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。たぶん原作知らなくてもすごく楽しめると思います。面白すぎてあっという間に読み終わってしまいました!

  • 投稿者

    名無しさん

    面白すぎてあっという間に読み終わってしまいました!続編があればきっとこんな流れになったのかと思わせる程にストーリー、絵共に無理が無くボリュームもたっぷり!でも気になって、読んでみた。見たことがある!……はっ、思わず現実逃避してしまいました。当時からのファンなら是非買いたい作品。最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。を知らないと、よく楽しめないかもしれません。自分は元ネタを知っていたので、楽しめましたが、知らない方でも普通に楽しめる素晴らしい作品だと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は元ネタを知っていたので、楽しめましたが、知らない方でも普通に楽しめる素晴らしい作品だと思います!考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。やさしいイラストがその世界に入り込ませてくれます。なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)

  • 投稿者

    名無しさん

    なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!作者らはかなり詳しいようで、一部玄人受けするテーマがありますが、巻末に解説がついています。もう良いけど……涙(笑いの)ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、さろめSS研究室特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、さろめSS研究室特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。せつなくて、思わず涙が浮かんでくるようなストーリー。夏の風物詩であるスクール水着姿、不意打ちの体操服などエロスが学校生活に溢れています。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。とても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。ボリュームがあるので読み応えもある作品です。その自然で豊かでキュートな表情が、ストーリーにメリハリを利かせ、読むものをぐいぐいと引き込んでくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    その自然で豊かでキュートな表情が、ストーリーにメリハリを利かせ、読むものをぐいぐいと引き込んでくれる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冴えない〇〇の育てかた、お風呂と温泉のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月1日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
247.16MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく