マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)

冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

「冴えない○○の育て〇〇」から、マイクロ水着のイラストです。めぐ〇ちゃん、うた〇ちゃん、えり〇ちゃんです。めぐ〇ちゃん、うた〇ちゃん、えり〇ちゃんのマイクロ水着が2種類です。A4サイズ、ケント紙で作成したものです。下描き、ペン入れ、ペン画、色色塗りと、数種類のスキャンデータ(300dpi、600dpi)です。大体30枚くらいあります。

続きを読む

冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!よく分からないけれど、が大好きという方。原作を知らずとも楽しめると思われます。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。165円で買いましたが、間違いなくそれ以上の価値のある内容です。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!ここ最近購入した中でも買って良かったと思える作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近購入した中でも買って良かったと思える作品です。絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!笑わせていただきました。まず最初にキャラクター紹介なども用意されている点が読みやすくて良かったです。じっくりと読み込むことをおすすめします。ヒロインがとても可愛くて好きになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがとても可愛くて好きになりました。今回このレビューが書きたくてダウンロード版を購入しました。失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。むちむち以外にも結末が気になりだす作品!ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。スピンオフなマンガ第一弾です。数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。そのためサクサク読み進めていけました。あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。だが、敵に人質を取られ、為すすべも無く服を脱ぐ事を強要される……女の子が強敵相手に仲間とともに奮闘していくのが良いです。そんなあなたに贈る、冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)……ってしちゃうの?!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなあなたに贈る、冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)……ってしちゃうの?!それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。眼鏡をかけたキャラクターがおっとりした性格だとすごく優しい印象になるんですよね。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいwほのぼのしててすごくいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのぼのしててすごくいいです。けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。ただ、お話自体は良く出来てます。おまけののためだけにでも買う価値はあります!また、原作が好きな人には大変お勧めである。四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冴えない〇〇の育てかた、3人絵マイクロ水着のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年2月1日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
184.7MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく