マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!ってどんな作品?

「だって…少しはいいとこ見せたいじゃない…ただの淋しい娘じゃなくて」」

◆あらすじ
閑散とした夜の田舎道で、途方に暮れて涙目で雨宿りしていた少女と出会う。偶然会ったその娘は、仕事のために一時滞在する屋敷のマティという一人娘だった。裕福ながらも孤独を抱えていた少女は、主人公を初めてありのままの自分を見てくれた大人として慕うようになる。そして一緒に居られる僅かな期間、少女は主人公を自分の「付き人」として側に仕えるよう命じ――
ツンツンデレデレで背伸びした、ラッキースケベ体質の少女との一幕。

◆登場人物
・マティ=バトラー
142cm。田舎の邸宅に住む資産家(エドワード)の一人娘。

父親は事業で家を空けている時が多く、あまり彼女を顧みることもなかったのでメイド達、女家庭教師、耄碌した執事くらいしか接する人間が居なかった。そのため、態度は高飛車で気が強いが内心では愛情を強く求めており、主人公にすぐ懐く。

書物の影響で男女の関係を意識したり、大人な下着を密かに試したりとややマセていてむっつり。

・(主人公)
作中では容姿なし。経理手伝いとして屋敷の主人に一時的に招かれた。マティに対して下心はない紳士だが、単に女の子として見ているため過保護でデリカシーがない面もある。

◆作品説明
・本作は「R15」指定シチュエーションCG集です。性行為描写はありません。手を出さず、女の子の痴態、表情、着せ替えをお楽しみいただければと思います。

性描写 … 乳首・全裸(局部隠し)まで疑似ぶっかけ有り
◆シチュエーション + 差分紹介(下記)
1.びしょ濡れで涙目で佇む中、濡れ透け ブラジャー…大人ブラ、ふわふわブラ、つけてない
2.おとなワンピースで寝そべる中、胸チラ (会話多め)
3.朝食時にクリームをこぼし、拭く(濡れ透け&手ブラ) クリーム…疑似ぶっかけ(顔)有無 下着…普通ブラ、ふわふわブラ、つけてない→脱いで手ブラ
4.驚かせようと水着を下に着ておもむろにワンピを脱ぐも、ぽろり
ポーズ…ワンピ上げ下げ 水着…紐ビキニ、透けビキニ、ただの下着、はいてない)
5.ロングスカートで寝たまま座りパンチラ
下着…普通パンツ、ふわふわパンツ、Tバック
6.倒れて、お尻を向けた派手なパンチラ
衣装…ワンピドレス、白ワンピ、裸エプロン 下着…普通パンツ、ふわふわぱんつ、Tバック、ずり落ち紐パン、はいてない
7.シャンプーを取りに脱衣所に出て、裸体を見られる
ポーズ…無防備、胸隠し、股間隠し タオル…バスタオル、ボディタオル、無し
8.えっちな下着を着てる時に入られる。隠すも鏡でお尻丸見え
隠し布… 有無 下着…おとなの下着orねこランジェリーorはいてない
9.(締め普通の着衣の会話が・・・?)

◆内容
本編158ページ差分込み各シーン328枚(衣装、表情、ポーズ、文字有無など)基本CG9枚+立ち絵(会話シーン)

続きを読む

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!の評価

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!はこんな人におすすめ

  • チラリズムに興味がある人
  • 純愛に興味がある人
  • ロリを探している人

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、メイド服がかわいくアレンジされたものなので、ごく一般的なメイド服が好きという方にはあわないかもです。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。大ファンの自分で、二次創作物もかなり買ってきた自分ですが、いいものが読めてめっちゃ嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大ファンの自分で、二次創作物もかなり買ってきた自分ですが、いいものが読めてめっちゃ嬉しかったです。上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。こちらの内容も楽しみです登場人物はどの作品もで少しロリ向けかとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物はどの作品もで少しロリ向けかとも思います。不思議な感じのするおもしろさに思わず笑い、気がついたらハマってしまっていました。今回も見逃せません!なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。内容がとても幅広くなってます。作者の愛を感じる一品、脱帽です。ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。を知らないと、よく楽しめないかもしれません。各キャラクターも魅力的に動き回っているのでギャグもより面白く感じることができました。ナサニエル帝国さんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。いろいろ笑えましたが、最後の話で少し気になる言葉も……

  • 投稿者

    名無しさん

    いろいろ笑えましたが、最後の話で少し気になる言葉も……どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。価格的にもちょうどよく試して見るのもありです。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。ごくごくと温かいものを飲むシーンも微笑ましいですね。漫画としてはかなり上質なお話が楽しめるというか、笑みが絶えないレベルでマジで面白い。順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。だが、それで彼女が救われていくようにも見える。とストーリーを楽しめる作品。物語やキャラの設定が意外と珍しいと思います。サンプル画像とサークルサイトを見て面白いと思ったら、購入を検討されては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル画像とサークルサイトを見て面白いと思ったら、購入を検討されては如何でしょうか。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。私もいつか参加してみたいと思いました。大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちっぱいお嬢様でもラッキースケベなら許されるよね!!の作品情報

配信日
2020年1月31日
作者
ネイト二世
販売価格
550円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
910.42MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく