マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

東の方角の、有名なキャラを描いたものです。あの動画サイトでは、ゆっ〇りさんでも有名みたいですね。キャラ的に3人、種類も一人1種類で3種類です。下描き、ペン入れ、色塗り、だいたい39枚です。あまり詳しくないのですが、可愛い、良いキャラが多いですよね~。

続きを読む

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)の評価

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)はこんな人におすすめ

  • 東方Projectが好きな人

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。またまた続きが気になります!固定カプのが好きであれば、ハマる事間違いなし。濃厚なギャグの時間を楽しまれていかがでしょうか。萌えとギャグを一緒に楽しめます。相手の女の子もまたさまざまな魅力を持った娘達で見ていてワクワクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の女の子もまたさまざまな魅力を持った娘達で見ていてワクワクします。に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。元ネタがとても懐かしくて、ちょっと感動しました。本編だけではなく、裏話とかを見るのが好きな方はぜひ!漫画の中にタキシードを着た仮面の男が出てくるのは私の黒歴史を刺激して心がざわざわしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画の中にタキシードを着た仮面の男が出てくるのは私の黒歴史を刺激して心がざわざわしましたね。話が進むにつれ、主人公の異能っぷりがだんだんと目だってくる所も見逃せません。長編シリーズ化を願いたいところです。と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。をネタにしているのは、レアで思春期以降の男であれば多かれ少なかれ、興味のあるハナシだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    をネタにしているのは、レアで思春期以降の男であれば多かれ少なかれ、興味のあるハナシだと思います。不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。原作ネタのギャグが一々吹きます。が満遍なく可愛い作品です。絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。短い内容ながらきちんとストーリー性もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    短い内容ながらきちんとストーリー性もあります。絵柄に作者の人柄が出るこれぐらいしか見当たりません。当時のほんわかとした自由な合同誌のノリを感じ取ることができます。絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。もちろん漫画も収録。そういえばこの漫画は登場人物の内面が見えにくいかもしれないですね。切なく甘い二人を堪能していただけます。そういうのが大丈夫な方はどうぞ是非。黒髪ショートボブで非常に可愛い容姿をしていて僕っ娘。それが精神疾患のつらいところである。

  • 投稿者

    名無しさん

    それが精神疾患のつらいところである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

東〇pr〇ject、フラン〇ール、レミ〇ア、霊〇のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年1月29日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
117.9MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく