マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

鬼〇の刃、〇門〇豆子(か〇どね〇こ)のアナログイラスト(コピック系作品)

鬼〇の刃、〇門〇豆子(か〇どね〇こ)のアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鬼〇の刃、〇門〇豆子(か〇どね〇こ)のアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

今人気の、鬼になってしまった妹ちゃんのコピックによるアナログイラストのスキャン画像です。背景違いで2種類です。見た通り、ちょいとHな感じにはしてありますが、おにっこなので、まぁ・・・OKかな?wデータは34枚くらいあります。下書き、ペン入れ、色塗りと、各種です。

続きを読む

鬼〇の刃、〇門〇豆子(か〇どね〇こ)のアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼〇の刃、〇門〇豆子(か〇どね〇こ)のアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。ボリュームも多くこの価格はお買い得だと思います。それでも見て欲しい。それにしてもどっちかしか選べないってのは本当に切ないですよ……あの路線、この路線の思惑がいろいろと交錯して、夏休みに向かっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あの路線、この路線の思惑がいろいろと交錯して、夏休みに向かっていきます。そういった方々にお勧めしたい逸品です。可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。原作知らなくても充分笑えます。失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。

  • 投稿者

    名無しさん

    失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。笑わせていただきました。の初々しさを感じたい方におススメ!なまなましいエロ要素はあまりなく、どたばたとしたギャグコメディとなっています。のんびりと、ほんわかと、読んでいくうちに惹きこまれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    のんびりと、ほんわかと、読んでいくうちに惹きこまれます。オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。内容がとても幅広くなってます。何よりキャラが多彩で見ていてすごく楽しい!数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。取りとめの無い日常が描かれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    取りとめの無い日常が描かれます。カラミ等は一切ありません。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。作中の流れは大まかにとなります。なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。この作品は、の日常を描いた漫画作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、の日常を描いた漫画作品となっています。姫様をヒロインにしたボーイ・ミーツ・ガールの物語。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。

  • 投稿者

    名無しさん

    あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。気が向いたときに思い出したように見る程度でも楽しめる、お得な一品。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。いいですよね可愛いですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    いいですよね可愛いですよね。絵柄がほのぼのとした印象で、日常系のまんがかと思って買いました。ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鬼〇の刃、〇門〇豆子(か〇どね〇こ)のアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年1月27日
作者
さろめ888
販売価格
220円
ファイル
JPEG
サイズ
233.68MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく