マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

虫ノ少女ト

虫ノ少女ト

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

虫ノ少女トってどんな作品?

C97新刊オリジナル本「虫ノ少女ト」人外虫娘たちのイラストと設定本です!オリジナルデザインの虫少女たちのイラストと設定をまとめました。

C97 new book original book "Mushino Girl with you"It is an illustration and a setting book of the foreign insects!The illustrations and settings of the insect girls of the original design are summarized.

続きを読む

虫ノ少女トの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

虫ノ少女トの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。愛の言葉を聞いているうちに眠ってしまった女性の表情が綺麗だったので、印象に残りました。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。

  • 投稿者

    名無しさん

    多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。画風は少し古めな印象がありますが、むしろそれが良い味を出していて良かったです。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。元ネタがやや古いゲームですので、もし遊んだ経験があるのなら懐かしいと感じるかもしれません。各キャラクターも魅力的に動き回っているのでギャグもより面白く感じることができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    各キャラクターも魅力的に動き回っているのでギャグもより面白く感じることができました。ところどころで微妙に電波なナンセンスギャグが混じりつつ、良くも悪くも普通のオチで終わっており、ニンマリとさせてもらいました。「鬱」の名を冠する作品としてあるべき姿なのかもしれません。おススメです!時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。そこから場面がに移り変わったため、お腹を抱えて爆笑してしまいました。が出てきますが、ハードな描写は無く安心して読む事が出来ました。関連作を読んでいないので若干よくわかんないとこもありました。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。キャラとの掛け合いというか会話のギャグ要素が半端ないというか結構笑わせてくれる会話で凄く面白愉快に漫画読めた全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたがまぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。続きギブミーッ!相手の女の子もまたさまざまな魅力を持った娘達で見ていてワクワクします。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。いや……これは面白いですね。個人的には、全体としてとても気に入っています。……はっ、思わず現実逃避してしまいました。物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。見た目からは性別の判別が出来ないところも非常にいいと思います。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。元々、のお話は大好きです。おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。いつも通りこのサークルさんのスタイルで、萌えやお色気はほとんど感じず徹頭徹尾ギャグで読めます。やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。まんまと作品に取り込まれていった訳です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まんまと作品に取り込まれていった訳です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

虫ノ少女トの作品情報

配信日
2020年1月4日
メーカー
作者
plan/熊野プラン
販売価格
770円
ファイル
PNGPDF同梱
サイズ
105.45MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく