マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ271341.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019ってどんな作品?

☆【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ世界観設定まとめ・2019
自称・本格SF活劇『ジナンドロモーフ・シスターズ』。たぶん読んだ人全員が「そこまで設定練る必要ねぇだろ??!」と叫びたくなる、看板娘・淀ちゃんにより綴られる全10章の壮絶歴史大河劇を解説。

新規収録の「第8章DUSK-薄暮の勇者ヨド-」「第9章エンドライト・エルデン」を含む、全10章でつづられる設定をやさしく解説します。(掲載内容は2019年12月現在までのものです。)
第0章オリジンカオス創世記
第1章アドベンチャー・オブ・ジナシス第2章ジナンドロモーフ大戦第3章壊星戦役
第4章ジナシス・テイルズ第5章近未来・魔法少女編第6章核戦争とエンドラの創世
第7章ジナシストロン淀第8章DUSK-薄暮の勇者ヨド-第9章エンドライト・エルデン(Endlight Eldern)

☆設定資料集。全36ページ。

画像サイズ1600*1200。

本文中使用CG『年越し蕎麦をすする姉妹』『DUSK-薄暮の勇者ヨド』

無駄に練りこまれた看板娘の設定が知りたい方や、SFや宇宙、近未来などに興味のある方にもお勧めです。

HPhttps://itigota.x.fc2.com/e-mailsgmcomplex@gmail.com

(c)2019 ヒロカワミズキ/ああっいいよねっ淀ちゃんっ

続きを読む

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019の評価

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019はこんな人におすすめ

  • ファンタジーを探している人
  • SFしか勝たん人
  • シリーズものを愛している人

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしているボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。可愛くないはずがありません。可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。

  • 投稿者

    名無しさん

    失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。当時からのファンなら是非買いたい作品。かなり面白いほうではないでしょうか?原作を存じ上げないので深いツボは分かりませんが、逆にファンの方ならより一層楽しめると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を存じ上げないので深いツボは分かりませんが、逆にファンの方ならより一層楽しめると思いました。スタジオ・ジナシスタ!!さんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。命を懸けて戦うのにちょくちょく会ったり奇妙な関係の二人。一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。今まであまり見せてくれなかったその力の片鱗を垣間見せてくれます!

  • 投稿者

    名無しさん

    今まであまり見せてくれなかったその力の片鱗を垣間見せてくれます!すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。自分もそういう時あったので凄く分かりますそれ。メイド服の描き方が漫画というより一枚絵レベルのクオリティだったので、本当にメイド服が好きなのだという意思をひしひしと感じる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服の描き方が漫画というより一枚絵レベルのクオリティだったので、本当にメイド服が好きなのだという意思をひしひしと感じる作品でした。他にも短めのゆるっとしたショート漫画や4コマが収録されててどれも楽しく読ませていただきました。のいい所が凝縮されたような、そんな素晴らしい作品でした。男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。その辺のお話をコメディタッチの漫画で解説してくれる、です。アニメでみたら、さらに燃えるんでしょうね。ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。マニアックでない、万人受けする萌え系絵柄でのが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    マニアックでない、万人受けする萌え系絵柄でのが楽しめます。萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたwなんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初心者向け】ジナンドロモーフ・シスターズ 世界観設定まとめ・2019の作品情報

配信日
2019年12月28日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
55.45MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく