マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ266918.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

くすぐり風紀委員芦浦好一

くすぐり風紀委員芦浦好一

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

くすぐり風紀委員芦浦好一ってどんな作品?

「ひろくん!後で宿題教えて!」「じ、実はね……、私もずっと、いいなと思ってたの」「二宮くん!お弁当作ってきたよ!」「柏木さん……、また、話しかけてもいいですか?」
男子に媚びるJK4名!学園の風紀を乱す輩はくすぐってお仕置きすべし!真面目な風紀委員長が立ち上がる!

※本作はpixivFANBOXにて投稿した『くすぐり風紀委員』シリーズの4回分の内容をまとめたものです。

彼氏持ち、あるいは彼氏を作りそうなJKを片っ端から捕らえてくすぐっていくだけのCG集です。着衣足裏くすぐり特化。本番行為はありません。

■一人目:ミズキ朝、男と腕を組んで登校してきたJK。ひろくんという彼氏がいる。大学受験を希望していて数学が苦手。彼氏に勉強を教えてもらうための口実にしているだけかも?

■二人目:ほのか応援部の男に、屋上で告白されたJK。合唱部に所属していて声がかわいい。清楚でおしとやかなキャラで通っている。

■三人目:ひまり男に手作り弁当を作ってきたJK。ブラスバンド部に一人しかいない男を口説き落とし、彼氏持ちになったばかり。真面目な優等生だが、恋愛には積極的。

■四人目:めい図書室で本を取ろうとして男と手と手が触れてしまったJK。文芸部に所属する読書好きの内向的な女の子。他人と会話するのは苦手だが、きっかけさえあれば頑張れる。

★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

制作:ert
○基本CG8枚○差分込み本編295枚

背景素材:きまぐれアフター様

続きを読む

くすぐり風紀委員芦浦好一の評価

くすぐり風紀委員芦浦好一はこんな人におすすめ

  • 制服を愛している人
  • フェチに興味がある人
  • 学校/学園しか勝たん人

くすぐり風紀委員芦浦好一の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

くすぐり風紀委員芦浦好一の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。ほのぼのとした素朴な絵柄で、ほっとする安定感があります。非常に「楽しい」作品です。女の子同士でいちゃつくだけが百合ではないと教えてくれた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子同士でいちゃつくだけが百合ではないと教えてくれた作品でした。シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!何よりキャラが多彩で見ていてすごく楽しい!ほのぼのがお好きな方は是非。原作はわかりませんでしたが、作品の内容はライトなギャグマンガだったので最後まで楽しく読む事ができました。ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。その他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。危うく18禁の世界に足を踏み入れかけたところで我に返って平謝り。絵柄も少し少女マンガ的でかわいい感じかな?絵柄も雰囲気も良いので今度はもう少し長い話が読みたいと思いました。絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。ご一読してみてはいかがでしょうか。ギャグもあり、とても楽しめます。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、サラシバえるとが大好きなんですよね。相変わらず次回への引きがうまいので続きが気になって仕方ありません!オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。こころあたたまりますよーゆっくり、ゆっくりと読み進む事をオススメします。漫画から小説、セリフなしの雰囲気漫画など、色々な持ち味の作品がふんだんに詰め込まれた同人誌です。パロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。あと、即堕ちなので過程はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、即堕ちなので過程はありません。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

くすぐり風紀委員芦浦好一の作品情報

配信日
2019年10月7日
作者
ert
ファイル
JPEG
サイズ
22.14MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく