マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1ってどんな作品?

本シリーズ小説の第1巻~第4巻までに登場した主要人物等の設定資料集。 各キャラクターのプロフィールや裏設定など、本編では語られていない部分を載せています。

16ページの作品です。

続きを読む

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1の評価

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1はこんな人におすすめ

  • シリーズものを探している人

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    見たことがある!コスパを求めたい方にはぜひおすすめです。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。作家さんのセンスのよさがわかります。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!妥協の無い丁寧な書き味は、たとえ1つ1つのコマに切り取ってしまったとしても、ストーリーが溢れてくるような、生き生きとした表情を持っている。

  • 投稿者

    名無しさん

    妥協の無い丁寧な書き味は、たとえ1つ1つのコマに切り取ってしまったとしても、ストーリーが溢れてくるような、生き生きとした表情を持っている。(どっか編集部かゲーム会社行けば、すぐに売れちゃいそうとか思うのに……)深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。

  • 投稿者

    名無しさん

    勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。お互いがようやくスタートラインを迎えたといえるエンディングでした。内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。でも告白があったり、それでも今までの関係でいたり、好きなのに命の取り合いをするという不思議な心理描写は期待通りでした。順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!特筆すべきは、作者さんの書かれるキャラクター!そういうことなのか!「元ネタを知らなくても楽しめる」といいますが、「パロディ」は元ネタを知ってこそ。読み終えた時に、癒される(ほっ……、はぁ……)という感じがじんわりと心に染み渡る。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えた時に、癒される(ほっ……、はぁ……)という感じがじんわりと心に染み渡る。ストーリーも足早ながら楽しめる内容でした。今までのおっとりした性格が嘘のように、戦いになると修羅と化すヒロイン。今後の活動に期待できますね〜。手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。全体的に好きな人にとってはとても気に入りやすい作品ではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に好きな人にとってはとても気に入りやすい作品ではないかと思います。伏線が非常に多く、一気にのめりこみました。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。しかも健全。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいw

  • 投稿者

    名無しさん

    全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいw買って損かどうかは人それぞれだと思うが、自分は買って良かったと思っている。せつなくて、思わず涙が浮かんでくるようなストーリー。……はっ、思わず現実逃避してしまいました。オリジナルのデジタルコミックです。絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。何かを差し置いてでも、とは言わないけれど、たまにはちょっと、エロ以外の違うところにお金を使ってみたいかなと思ったときなどに、実際に目にしてみたらどうかなあ、なんて思う。ある意味一番らしい内容かもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Idol Duel m@ster -Reverse/Side- Ex.1の作品情報

配信日
2019年9月7日
販売価格
440円
ファイル
JPEG
サイズ
89.18MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく