マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS II

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS II

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS IIってどんな作品?

東方各キャラクターのフルカラーイラスト集です。表紙はヴァンパイアハンターだったかもしれない説の咲夜さんです。

20ページの作品です。

続きを読む

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS IIの評価

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS IIはこんな人におすすめ

  • 東方Projectを愛している人

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS IIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS IIの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。

  • 投稿者

    名無しさん

    やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。ごくごくと温かいものを飲むシーンも微笑ましいですね。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。建物や道などが丁寧に描かれており人物がそこにいるという印象を感じました。オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!起承転結が1ページずつにまとめられているので、短時間でかつシンプルに読むことができるのが最大の利点だと感じました。登場人物も出揃った感じ。かわいいですよー漫画の中にタキシードを着た仮面の男が出てくるのは私の黒歴史を刺激して心がざわざわしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画の中にタキシードを着た仮面の男が出てくるのは私の黒歴史を刺激して心がざわざわしましたね。ハンバーグの焦げ色なんて力を入れて(?)ますよ。原作ゲームをプレイ済みの方なら間違いなく爆笑するとても質の高い本です。今回の話は今までと違う印象を受けました。頭を打つと性格がかわってしまうヒロインがとてもかわいくて勢いがある漫画でした。相変わらずキャラが可愛くて、短編といえどストーリーの起承転結もしっかりしていて楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずキャラが可愛くて、短編といえどストーリーの起承転結もしっかりしていて楽しめました。笑えた、笑えました!ギャグ漫画同人誌のデジタル版です。ただ、お話自体は良く出来てます。そんなにかっこよく歌ってないのも、馬鹿っぽい内容に合致してプラスです。大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。に興味のある人には買って損のない作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    に興味のある人には買って損のない作品。メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。なんというか、全体的に「あたたかい」んですよね。あの下腹部は良いと思う。絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。ただ、メイド服がかわいくアレンジされたものなので、ごく一般的なメイド服が好きという方にはあわないかもです。「鬱」の名を冠する作品としてあるべき姿なのかもしれません。続編も買うと思います。何かにつけて読み返し、今も手元にあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

GENSOU MATERIAL ARTBOOKS IIの作品情報

配信日
2019年9月3日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
30MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく