マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018ってどんな作品?

ア○ールレーン&艦隊○れくしょんのイラスト集になります。2018年のイラストまとめとなります。

描きおろし枚数は前回の冬コミよりも増えています。壁紙、ヘッダーなどで使用できるDLコーナーも封入しています。

22ページの作品です。

続きを読む

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018の評価

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018はこんな人におすすめ

  • 水着しか勝たん人

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^個人的にはネタが一番ツボにきました。要素もあり、全編ギャグなので色んな人にお勧めできます。大満足です。我慢できず買いました。サンプルでも分かるとおり、丁寧で美麗な背景が、作品の出来栄えに華を添えています。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルでも分かるとおり、丁寧で美麗な背景が、作品の出来栄えに華を添えています。タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。基本ギャグ多めの中に軽いエロ要素がある程度。本編のホラー要素を全部取っ払った笑える4コマ漫画ですw

  • 投稿者

    名無しさん

    本編のホラー要素を全部取っ払った笑える4コマ漫画ですw男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。画風は少し古めな印象がありますが、むしろそれが良い味を出していて良かったです。丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。そのネタは卑怯すぎです。お互いがようやくスタートラインを迎えたといえるエンディングでした。ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。もし知っていたら、昔やったことがある!ヒロインがの設定は斬新でした。本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。シリアスあり、ギャグは沢山ありと、読み応えがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスあり、ギャグは沢山ありと、読み応えがあります。不思議な感じのするおもしろさに思わず笑い、気がついたらハマってしまっていました。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。ちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。なんですが……100%ギャグです。特に何も考えずに楽しめる内容です。眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!ゆるーい人たちによるゆるーい人情です。読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。固定カプが好きな方にはお薦め致します!正直、凄い作品だと思います。ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!

  • 投稿者

    名無しさん

    ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

at illustrations Az○r lane & Kantai C○llection 2018の作品情報

配信日
2019年9月2日
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
30.97MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく