マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTION

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTION

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTIONってどんな作品?

"C87で販売させていただいた、ラ○ライブ!μsの趣味イラスト集のDL版です(・8・)"

続きを読む

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTIONの評価

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTIONはこんな人におすすめ

  • ファンタジーを探している人

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTIONの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTIONの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いや〜笑わせていただきました。じわじわとストーリーが進行していってます。笑った!このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。妥協の無い丁寧な書き味は、たとえ1つ1つのコマに切り取ってしまったとしても、ストーリーが溢れてくるような、生き生きとした表情を持っている。

  • 投稿者

    名無しさん

    妥協の無い丁寧な書き味は、たとえ1つ1つのコマに切り取ってしまったとしても、ストーリーが溢れてくるような、生き生きとした表情を持っている。ほのぼのがお好きな方は是非。登場人物も出揃った感じ。9割程度が漫画となっており、ボリュームもあります。タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。どの話もなんだか可愛らしくて見てるほうがなんとなく照れてしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    どの話もなんだか可愛らしくて見てるほうがなんとなく照れてしまう作品です。登場人物はどの作品もで少しロリ向けかとも思います。続きギブミーッ!お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。ストーリーもギャグのテンポがよくてサクサクと読み進められます。今までのおっとりした性格が嘘のように、戦いになると修羅と化すヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までのおっとりした性格が嘘のように、戦いになると修羅と化すヒロイン。ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。もし知っていたら、昔やったことがある!あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。人情話が好きな人は、読んで損はないと思います。作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!更に、今ではすっかりお目に掛かる事が無くなったを久方振りに見たような気がします。275円の価値は十分、元が取れたと感じられます。そこは実際に読んでみてください。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。海に来た面々ですが、スクール水着に取り憑いた幽霊に勝負を挑まれます。シナリオが非常にすばらしい作品なので。そんな感覚が好きな人へ。ゲームを掛け合わせて作られた本作。とくに、4コマの横にキャラクターの全身絵が載っていて、必見です。特に、憧れの勇者様に出会えると夢見ている女の子のお話が王道コメディという感じがして面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、憧れの勇者様に出会えると夢見ている女の子のお話が王道コメディという感じがして面白かったです。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

LO○ELIVE! FAN ILLUST COLLECTIONの作品情報

配信日
2019年8月26日
メーカー
作者
Cola
販売価格
550円
ファイル
PDF
サイズ
165.59MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく