マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Abyssal Fleets Notes

Abyssal Fleets Notes

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Abyssal Fleets Notesってどんな作品?

深海棲艦―――それは、艦娘たちの敵であり、人類の脅威。

―――しかし、それも今や昔の常識。お互いに停戦協定を結んだ今、艦娘と友好関係を築こうと試みる深海棲艦はもちろん、自ら望んで深海棲艦化する艦娘たちも現れるようになった。

これは、ある重巡洋艦娘が深海棲艦たちの生態を調査するために撮影した写真である。

ステルス化・潜水能力など、深海棲艦を調査する上で機能を盛りまくった艤装を使って、命がけで撮影したと豪語しているが、実際のところは分からない。

【説明】艦〇れの深海棲艦化艦娘イラスト集です。

・全ページカラー・描きおろしイラスト9枚/表紙・裏表紙あり・A5サイズ
※本作品は全年齢向けです。※全部、一部にかかわらず、一切の無断アップロードを禁止します。

続きを読む

Abyssal Fleets Notesの評価

Abyssal Fleets Notesはこんな人におすすめ

  • 少女を探している人

Abyssal Fleets Notesの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Abyssal Fleets Notesの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いのであっという間に読めてしまいます。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。見たことがある!そうでない方も楽しめるんじゃないかなぁ。当時からのファンなら是非買いたい作品。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。原作を知っている方には特にお勧めできます。寡聞にして知らなかったのですが、鬱デレ……世界は広い。主人公とヒロインのキャラが個性的で愛着が湧きます。シリアスな展開もありますが、暗さはなく爽やかな感じがあるので、暗めなストーリーが苦手な人にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスな展開もありますが、暗さはなく爽やかな感じがあるので、暗めなストーリーが苦手な人にもおすすめです。また鬱と銘打たれていますがその鬱という言葉の魅力に頼った漫画ではないことだけは確実に言えます。キャラーがその話にぴったりで、明るくていい人達です。こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!……はっ、思わず現実逃避してしまいました。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。出てくる宇宙人もとぼけた感じだけど、なかなか油断のならない存在でした。原作を観た方なら特におすすめでしょう。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。やはり原作を知っている方にオススメですね。一場面を切り出したようなイラストも和みました。久しぶりにとても面白いギャグマンガを読むことが出来ました。こちらも好きなら燃える事間違いなし。元ネタは詳しく知りませんが、作品内である程度説明があるので、大丈夫だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタは詳しく知りませんが、作品内である程度説明があるので、大丈夫だと思います。元々、のお話は大好きです。ですが、私はこのを知らなく絵柄が気に入って買ったのですが、それでも充分楽しく読めました。意外に馴染む者や性格の合わないコンビなどがあり、見ていて面白いです。やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。

  • 投稿者

    名無しさん

    やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。こころあたたまりますよーゆっくり、ゆっくりと読み進む事をオススメします。マンガだけでなく、小説風な文章や4コママンガなどもあって飽きないようになっているのも良いですね。聞いているとなぜだか笑いがこみあげてきます!私もいつか参加してみたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私もいつか参加してみたいと思いました。予定調和的ではありますが、牧歌的で安心して読める作品です。購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Abyssal Fleets Notesの作品情報

配信日
2019年6月6日
販売価格
550円
ファイル
PNG
サイズ
31.29MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく