マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

うちの狐の図鑑CG集7

うちの狐の図鑑CG集7

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

うちの狐の図鑑CG集7ってどんな作品?

こゃーーーん!ふしぎなきつねがどんどんでてくるブラウザゲーム『コンコ○コレクター』(コンコレ)で採用していただいたうちの狐達の図鑑の、縮小前画像とフレーバーテキストをまとめたCG集です。おまけとしてかきおろし1ページ漫画等が収録されています。

※このCG集に収録されている画像の一部はコンコレゲーム内で640ピクセル四方に縮小された状態でなら無課金でも手に入る可能性が有ります。

続きを読む

うちの狐の図鑑CG集7の評価

うちの狐の図鑑CG集7はこんな人におすすめ

  • けもの/獣化に興味がある人

うちの狐の図鑑CG集7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

うちの狐の図鑑CG集7の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えた時に、癒される(ほっ……、はぁ……)という感じがじんわりと心に染み渡る。発売時期が少し古いので、かなり絵のタッチに時代を感じましたが、それはそれでかなり味があると思います。順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。恋人になるまでの距離感やその過程ではなく、恋人になってからどのように彼女と接していくかが全体で描かれています。とても面白かった!「鬱」の一文字で距離を置いてしまいそうな方でもお勧めします。とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。その後、勇者が目覚めた直後に大型モンスターのドラゴンが出てきます。のようなバトル形式で進む事もあり、非常にスピーディーに話が展開します。そういうことなのか!最高。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。我慢できず買いました。高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。まず何故このコラボにしたのかwwwww

  • 投稿者

    名無しさん

    まず何故このコラボにしたのかwwwwwギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。今回のヒロインは多重人格という設定で人格がコロコロと変わるのが面白いです。ギャグ漫画同人誌のデジタル版です。おはことめののファンなら必読、上記のサンプルとキーワードにビビッと来た方もお薦めです!

  • 投稿者

    名無しさん

    おはことめののファンなら必読、上記のサンプルとキーワードにビビッと来た方もお薦めです!戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。そのためサクサク読み進めていけました。ところどころで微妙に電波なナンセンスギャグが混じりつつ、良くも悪くも普通のオチで終わっており、ニンマリとさせてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ところどころで微妙に電波なナンセンスギャグが混じりつつ、良くも悪くも普通のオチで終わっており、ニンマリとさせてもらいました。いいですよね可愛いですよね。ギャグ風の同人誌になっていますので、元ネタについて知らなくても問題ありません。コメディ中心の笑える内容になっています。変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。カラミ等は一切ありません。ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。絵柄がほのぼのとした印象で、日常系のまんがかと思って買いました。ヒロインがの設定は斬新でした。これぞ正にしたたかでしなやかな外交だと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

うちの狐の図鑑CG集7の作品情報

配信日
2019年5月9日
メーカー
作者
おはことめ
販売価格
550円
ファイル
HTML+画像
サイズ
45.58MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく