マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

幻想郷を抱きし峰々-河城にとり、故郷の名峰を登る-

幻想郷を抱きし峰々-河城にとり、故郷の名峰を登る-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幻想郷を抱きし峰々-河城にとり、故郷の名峰を登る-ってどんな作品?

東方Projectの河城にとりたちが上高地の名峰を登るイラスト集です。

河童橋・涸沢・奥穂高岳・槍ヶ岳などの名所を河童たちが歩き・登ります。

時に雄大で、時に急峻な景色の中、表情様々な河童たちをご堪能ください。表紙含め全16ページのイラスト本です。

過去作「レトロ幻想」も合わせてどうぞ↓
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ165859.html

続きを読む

幻想郷を抱きし峰々-河城にとり、故郷の名峰を登る-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

幻想郷を抱きし峰々-河城にとり、故郷の名峰を登る-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    予算に余裕があるかたは、ぜひ合わせ買いもどうぞ。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。

  • 投稿者

    名無しさん

    さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。の描写も非常に凝っている作品だと思います。ツンデレなキャラは珍しく、新たな魅力を発見できるかもしれません。これも一つの純愛であり、ある意味最も幸せなハッピーENDであるのだから。デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!

  • 投稿者

    名無しさん

    デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。面白いのであっという間に読めてしまいます。をご存知の方は是非。内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。登場人物はどの作品もで少しロリ向けかとも思います。今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。女の子が強敵相手に仲間とともに奮闘していくのが良いです。お手軽に購入できるマンガ作品としては、とても読みやすく笑わせてもらいました。恋愛感情としては片思い、相手の幸せを願う故の行動なのだろうという事が痛い程伝わって来た。文章力も語彙もあまりないので、上手く表現できませんがオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    文章力も語彙もあまりないので、上手く表現できませんがオススメです。が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。写植ではなく、セリフの文字が手書きのお話もあり、これはこれで味があるものだと再認識しました。ですが、私はこのを知らなく絵柄が気に入って買ったのですが、それでも充分楽しく読めました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ですが、私はこのを知らなく絵柄が気に入って買ったのですが、それでも充分楽しく読めました。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。こういう類の弱さをもった人は過剰に軽率な振る舞いや言動をして、本来とは異なる自分を演じたり、極端に内向的になったり、それが他人には不快な印象を与えることが多々あります。原作知らなくても充分笑えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作知らなくても充分笑えます。飛べるとこまで飛んでほしいものです。まあ元々本編でもガチレズっぷりはギャグの領域に入ってましたこれがだいぶ前の絵だとは思えません!愛する人とかならずしも一緒になることだけが幸せではないという二人の愛の形には、と言うジャンルを超えた涙なくしては語れない結末である。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛する人とかならずしも一緒になることだけが幸せではないという二人の愛の形には、と言うジャンルを超えた涙なくしては語れない結末である。次回はオリジナル作品を購入予定っす!暇な時にまた読み返したくなる、これはそんな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幻想郷を抱きし峰々-河城にとり、故郷の名峰を登る-の作品情報

配信日
2019年4月9日
販売価格
330円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
79.83MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく