マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

F○15 過去絵 詰め合わせ

F○15 過去絵 詰め合わせ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

F○15 過去絵 詰め合わせってどんな作品?

某人気ゲームの過去に描いたイラスト詰め合わせです。(といっても数枚しかありませんが‥)全年齢向けなのでHな描写はございません。予めご了承ください。

続きを読む

F○15 過去絵 詰め合わせの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

F○15 過去絵 詰め合わせの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議なゆるキャラが好きな人には相変わらずオススメです!この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!某ゲームの同人誌です。漫画から小説、セリフなしの雰囲気漫画など、色々な持ち味の作品がふんだんに詰め込まれた同人誌です。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画から小説、セリフなしの雰囲気漫画など、色々な持ち味の作品がふんだんに詰め込まれた同人誌です。基本ギャグ多めの中に軽いエロ要素がある程度。とても面白かった!ただし、皆が思い描くようなとは少し違うかもしれない。登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。この値段でこのボリュームは凄いとしか言いようがない、大変お買い得な作品だと思います。色々なキャラクター達が出てきて、面白おかしいことをやっている感じです。ここ最近購入した中でも買って良かったと思える作品です。言いたい!合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。また鬱と銘打たれていますがその鬱という言葉の魅力に頼った漫画ではないことだけは確実に言えます。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。「鬱」の一文字で距離を置いてしまいそうな方でもお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    「鬱」の一文字で距離を置いてしまいそうな方でもお勧めします。登場人物も出揃った感じ。主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。シリアスストーリーと書いてありましたが、さほどシビアなシーンもなく、少年漫画的として安心して読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスストーリーと書いてありましたが、さほどシビアなシーンもなく、少年漫画的として安心して読めます。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。くりーむぽんちはまとめてご購入をオススメします。スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!で書かれたストーリーの、名場面や本編では書ききれなかったエピソードを漫画化した本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    で書かれたストーリーの、名場面や本編では書ききれなかったエピソードを漫画化した本作。二次創作の同人誌です。不思議な、おとぎ話のようなストーリーが、寂しいような、嬉しいような、くすぐったい気持ちにしてくれます。懐かしさと嬉しさに買ってしまいました!美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)この作品はが面白いので是非読んでみてください。ゲームを掛け合わせて作られた本作。漫画としてはかなり上質なお話が楽しめるというか、笑みが絶えないレベルでマジで面白い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

F○15 過去絵 詰め合わせの作品情報

配信日
2019年2月27日
販売価格
110円
ファイル
JPEG
サイズ
24.26MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく