マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

艦娘進水日一覧2019年版

艦娘進水日一覧2019年版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

艦娘進水日一覧2019年版ってどんな作品?

コミックマーケット95で頒布しました「艦娘進水日一覧図」DL版です。PCの壁紙やポスタープリントなどでお楽しみください。267人の生誕祭チェックにどうぞ。

続きを読む

艦娘進水日一覧2019年版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

艦娘進水日一覧2019年版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今まであまり見せてくれなかったその力の片鱗を垣間見せてくれます!原作を存じ上げないので深いツボは分かりませんが、逆にファンの方ならより一層楽しめると思いました。肉感的な女性の描き方には定評のある作者がエロかっこいいお姉さまの死闘を描く。作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!こころあたたまりますよーゆっくり、ゆっくりと読み進む事をオススメします。キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。特に何も考えずに楽しめる内容です。が好きな方にお勧めします。この作品は、の日常を描いた漫画作品となっています。ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。飽きるかなーと思っていましたが以外におもしろく、まったく飽きることなく読めてしまいました。今回も見逃せません!

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も見逃せません!ネタに興味のある人にも薦められる作品です。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。おまけののためだけにでも買う価値はあります!ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。独りではでも、彼氏となら大丈夫。ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!元々、のお話は大好きです。コメントに困るのですがハッキリ言わせていただくと、内容としては地味ですね。でも、その地味さがすごいいい味を出してると思います。各イラストもさることながら後ろ表紙は力が入っていると感じる。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしているが血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。そのシリアスな部分も、決して暗いものではなく、むしろ清々しく、何とも爽やかなものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのシリアスな部分も、決して暗いものではなく、むしろ清々しく、何とも爽やかなものです。絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。を知らないと、多少つらいかも知れません。がすごく笑えました。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

艦娘進水日一覧2019年版の作品情報

配信日
2019年1月25日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
JPEG
サイズ
22.18MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく