マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ242753.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

Granblue Fa○tasy Characters Book

Granblue Fa○tasy Characters Book

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Granblue Fa○tasy Characters Bookってどんな作品?

グラブルの合同フルカラーイラスト集です。色とりどりのグラブルキャラクターが満載!是非ご覧ください♪
16ページの作品です。

続きを読む

Granblue Fa○tasy Characters Bookの評価

Granblue Fa○tasy Characters Bookはこんな人におすすめ

  • 少女しか勝たん人

Granblue Fa○tasy Characters Bookの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Granblue Fa○tasy Characters Bookの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひともご購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。セール期間中で、安くなっていたので、購入しました。わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!

  • 投稿者

    名無しさん

    ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!おすすめです。武力によるものであるのに、どこかほんわかとした世界感も残っています。本編だけではなく、裏話とかを見るのが好きな方はぜひ!ゆる〜い作風の漫画。このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。あくまでも、短いギャグ漫画を読むつもりで、見ると、いいです。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。コスパを求めたい方にはぜひおすすめです。メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。ただ主人公はだけあって、コミカルな展開とかわいさがあります。原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。きれいで、やさしい絵が心に残ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    きれいで、やさしい絵が心に残ります。登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。また、質問コーナーという形で、この作品の入れ込みが充分伝わってくるのも良かったです。ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。知っている方はぜひご購入を。しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。ひどすぎて笑えます!

  • 投稿者

    名無しさん

    ひどすぎて笑えます!考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。話は主人公の内面をメインに追っていき、ラストで大きな変化が起きる構成です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Granblue Fa○tasy Characters Bookの作品情報

配信日
2019年1月22日
メーカー
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
110.6MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく