マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Sophy Satisfuction Vol.4.0

Sophy Satisfuction Vol.4.0

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sophy Satisfuction Vol.4.0ってどんな作品?

プリ○ラのそふぃちゃんのイラスト本です!いろいろな服をきたそふぃちゃんをお楽しみ下さい。

20ページの作品です。

続きを読む

Sophy Satisfuction Vol.4.0の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sophy Satisfuction Vol.4.0の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう、どんだけが好きなんだよ!サンプル画像とサークルサイトを見て面白いと思ったら、購入を検討されては如何でしょうか。人気原作に便乗しない原作無しのオリジナル作品も中々侮れませんね。550円で買いましたが、間違いなくそれ以上の価値のある内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    550円で買いましたが、間違いなくそれ以上の価値のある内容です。その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。若干コミカルな要素もありストーリーもしっかりしている。スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。今回も見逃せません!おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。価格的にもちょうどよく試して見るのもありです。もし知っていたら、昔やったことがある!あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。おすすめのお話は、です。好きは是非購入検討すべきかと。妹が兄に素敵と言っているのも面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹が兄に素敵と言っているのも面白かったです。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。挿絵や画力は心もとないですが、文章はのめりこむような面白さがあります。それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?w軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。お姉さんタイプが一番ぐっときました。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!元ネタがやや古いゲームですので、もし遊んだ経験があるのなら懐かしいと感じるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタがやや古いゲームですので、もし遊んだ経験があるのなら懐かしいと感じるかもしれません。絵がかなりいいです。ものが好きな人にはたまらない作品。あの下腹部は良いと思う。陰毛や乳首すら出ていないのに、ここまでエロを感じさせるとは……。最高。原作を知らなくても最初の方でキャラクターの顔・名称・性格など説明されているのでとっつきやすいかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らなくても最初の方でキャラクターの顔・名称・性格など説明されているのでとっつきやすいかと思います。勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。とにかくボリュームが多いです。、ある一日を描く漫画です。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sophy Satisfuction Vol.4.0の作品情報

配信日
2019年1月12日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
127.78MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく