マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ242970.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

SURVIVE

SURVIVE

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

SURVIVEってどんな作品?

レッ○ルエンジェルスサバイバー2発売から10年を記念しての合同誌!豪華20名の競演を見よ!

続きを読む

SURVIVEの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

SURVIVEの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。セール中なので購入させていただきました。苦戦は確実です。長編シリーズ化を願いたいところです。お値段がリーズナブルで嬉しかった。元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。話が進むにつれ、主人公の異能っぷりがだんだんと目だってくる所も見逃せません。でも、可愛くてとても暖かい話ですから、読者の心を優しく温めると思います。こんな面白すぎるギャグバトル漫画があったとは……普通と違った面白さをくれます。他のキャラもイイ感じにコワレています(*^_^*)

  • 投稿者

    名無しさん

    他のキャラもイイ感じにコワレています(*^_^*)価格的にもちょうどよく試して見るのもありです。そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から読み直してみると、また今までと違って見えて楽しめるのではないでしょうか?かくいう私も最高をつけさせていただきました。元ネタがとても懐かしくて、ちょっと感動しました。当時からのファンなら是非買いたい作品。……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。ヒーリング絵本とでも言いましょうか。聞いているとなぜだか笑いがこみあげてきます!絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。どちらも秘められた気持ちのような何かが表面化しているので、見ていて楽しかったです。ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。好きならぜひお試しを!原作を知らずとも楽しめると思われます。果たして、このまま為すすべも無くやられてしまうのか……とストーリーを楽しめる作品。セールでお安くなっていたので、買ってみました。安価での世界観を堪能できる作品です。読んでみて下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    読んでみて下さい。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。ぜひともご購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

SURVIVEの作品情報

配信日
2019年1月7日
作者
蒼井雷 / 水上真琴 / そけっと / N.O.P / たろイも
ファイル
PDF
サイズ
69.97MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく