マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Mages;kyiane 6

Mages;kyiane 6

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Mages;kyiane 6ってどんな作品?

Mages;kyiane -マジスキーネ- 6 2018/12/30 コミックマーケット95にて発行。ラグ○ロクオンライン フルカラー 12p 全年齢向けイラスト本。2018年5月ラグフェスにて発行したコピー本、マジスキーネ5.2に中国版スマホRO「仙○伝説RO:守護永極的愛」(XD版RO)「仙○伝説RO:愛如初見」(テンセント版RO)のキャラクターを追加した内容になります。

画像のキャラは・XD版RO「執事」・XD版RO 衣装装備「月輝舐心」・テンセント版ROマジ子・XD版ROウォーロックになります。

こちらのダウンロード版はjpgとpdfの同梱版になります。

続きを読む

Mages;kyiane 6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Mages;kyiane 6の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。飽きるかなーと思っていましたが以外におもしろく、まったく飽きることなく読めてしまいました。順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!このボリュームでこの低価格は凄いです。そのシリアスな部分も、決して暗いものではなく、むしろ清々しく、何とも爽やかなものです。自分もそういう時あったので凄く分かりますそれ。成年指定ではないが、ちょっとしたサービスもある。

  • 投稿者

    名無しさん

    成年指定ではないが、ちょっとしたサービスもある。アニメでみたら、さらに燃えるんでしょうね。どのお話もしっかりとした内容になっており、オチも丁寧についていたから面白かったです。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。

  • 投稿者

    名無しさん

    電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。これは是非とも多くの人々に読んでもらいたい作品です。妥協の無い丁寧な書き味は、たとえ1つ1つのコマに切り取ってしまったとしても、ストーリーが溢れてくるような、生き生きとした表情を持っている。この作品は真の意味でデジタルコミックです!しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。サンプルでも分かるとおり、丁寧で美麗な背景が、作品の出来栄えに華を添えています。コスパを求めたい方にはぜひおすすめです。でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。のパロディです。絵が綺麗。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。鬱っ気は差ほどでもないので青春漫画としても十分楽しめる作品話の内容自体は、わりとよくある内容なんですが、何度読んでもしんみりとして、優しい気分になってしまいます。ギャグ形式となっていて、萌え系からツンデレやクールなど様々な要素も含まれていますので、どなたでも楽しく読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ形式となっていて、萌え系からツンデレやクールなど様々な要素も含まれていますので、どなたでも楽しく読めます。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。そちらだけでもかなり面白く、それだけでも満足できるなーと思っていたのですが、買ってよかったです!内容も漫画やイラスト・小説まで様々でまさに昔を感じさせる内容です。どうやら彼女は普通の女子高生で、現代の日本からこの世界にやってきたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうやら彼女は普通の女子高生で、現代の日本からこの世界にやってきたようです。大変満足しました///次回もぜひ購入させていただきます★わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!夏の風物詩であるスクール水着姿、不意打ちの体操服などエロスが学校生活に溢れています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Mages;kyiane 6の作品情報

配信日
2019年1月6日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
73.57MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく