マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

好みのメイドさん合同

好みのメイドさん合同

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

好みのメイドさん合同ってどんな作品?

理想とするメイドさん像を30名の方にキャラデザしていただきました。

続きを読む

好みのメイドさん合同の評価

好みのメイドさん合同はこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人

好みのメイドさん合同の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

好みのメイドさん合同の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本ギャグ多めの中に軽いエロ要素がある程度。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。その他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。長いこと原作をやってないので懐かしさがこみ上げてきました。それでも見て欲しい。こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!だからこそのこの本だ!前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。かくいう私も最高をつけさせていただきました。また、登場人物たちはどちらかというと今風な感じで、若い人物主体で勉学とは正反対な感じですが、その者たちが活躍していきます。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。特に何も考えずに楽しめる内容です。面白い!ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいwコミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。あの時の思い出が蘇ってきて、とても楽しくて笑えるギャグ本でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あの時の思い出が蘇ってきて、とても楽しくて笑えるギャグ本でした。特に理由はなく、ただただ面白い中身で、主人公はいろいろなところに行って、皆に笑顔で迎えられ楽しい気分にさせてくれる作品ですね。他にも短めのゆるっとしたショート漫画や4コマが収録されててどれも楽しく読ませていただきました。そこから場面がに移り変わったため、お腹を抱えて爆笑してしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから場面がに移り変わったため、お腹を抱えて爆笑してしまいました。内容が短く、とても分かりやすいので読みやすくなっています。収録されているネタ元がわかるなら、これはものすごくオススメですよ!みんなを狙ってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

好みのメイドさん合同の作品情報

配信日
2019年1月5日
作者
亞さめ / アルファブラボー / アケボーノ・ボルケーノ / アレクセイ / えぐち / おだまきやしろ / かごのとり / 菊池一太郎 / きしきの / ぐるち / さがらくだ / 白金 / 暖房器具 / ちょめ / しゅがーさん / 時浜次郎 / 独占いづも / 葱乃ゆりね / はく汰 / ヒップホッピー
販売価格
880円
ファイル
JPEG
サイズ
6.95MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく