マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベ

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベってどんな作品?

これまでに出した「女子高生に蹴られるだけ」「女子高生な幼馴染みとデートでラッキースケベ」「女子高生な幼馴染みが強化合宿で迫られる! 幼馴染みに告白!」に新規CG集「その後もいろいろラッキースケベ」を加えた総集編です。

「女子高生に蹴られるだけ」(RJ166501)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ166501.html「女子高生な幼馴染みとデートでラッキースケベ」(RJ178841)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ178841.html「女子高生な幼馴染みが強化合宿で迫られる! 幼馴染みに告白!」(RJ194129)
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ194129.html
「その後もいろいろラッキースケベ」は新規イラスト6枚+これまでのイラストのバリエーションで構成されています。また、画像のサイズを小さくした画像縮小版も収録しています。 天崎美姫(あまさきみき)
主人公小鷲巧也が好きな幼なじみで最強を誇る格闘道場の一人娘。本人は格闘家のイメージで見られるのは嫌らしく、意識しておしゃれに気を使っている。小さい頃から度々、主人公のラッキースケベの被害に遭っているが、紆余曲折の末、恋人同士に。

絵沢美夏(えざわみなつ)
巧也と美姫が小さい頃に、よく一緒に遊んでくれた近所のお姉さん。綺麗で明るい性格のためみんなから憧れられていた。今は就職し、別な街で暮らしている。巧也と同じく格闘技は苦手らしい。

柳島顕羽(やなぎしまあきは)
噂とおしゃべりとイケメンが好きな高校2年生。格闘技の部活に所属している。部のムードメーカー的な存在だが、計算高い一面も。

越嶋伊織(こしじまいおり)
美姫と同じ部活で同学年。学年一のお嬢様で豪邸に住んでいるらしい。幼い頃から格闘技を嗜み、美姫に及ばないが学園内でもトップクラスの実力。だが、家柄と実力も相まって他人を見下しがち。 スマートフォン版では【画像縮小版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベの評価

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベはこんな人におすすめ

  • 下着を探している人
  • 総集編が好きな人
  • ラブコメしか勝たん人

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    笑えるもの、インパクトのあるものが集められている。このラノベ作品にはエロは求められないという方にオススメ。それではなぜこの作品を購入したかというと、鬱デレという響きに純粋に興味を持ったからです。作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。眼鏡をかけたキャラクターがおっとりした性格だとすごく優しい印象になるんですよね。あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^きれいで、やさしい絵が心に残ります。じわじわとストーリーが進行していってます。の物語ですが、読めば読むほど、ストーリーに惹きつけられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    の物語ですが、読めば読むほど、ストーリーに惹きつけられます。それはともかく、絵に惚れた人は即!買いだと思います(ほんとに)。原作通りに、ギャグあり、シリアスありと、読み応えバッチリでしたね。シリアス有となっていますがコミカルなテイストが強い印象を受けました。男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。

  • 投稿者

    名無しさん

    男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。かくいう私も最高をつけさせていただきました。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。作画面ではいつものように白黒がクッキリついた絵で見やすく、スラスラとあっという間に読み終えました。ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。を突き詰めてしまうと、こんな笑える結果になるとは……という意外性が有って、悪くない読了感でした。普通と違った面白さをくれます。相変わらず次回への引きがうまいので続きが気になって仕方ありません!自分はとてもいいと思いました。どちらも秘められた気持ちのような何かが表面化しているので、見ていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらも秘められた気持ちのような何かが表面化しているので、見ていて楽しかったです。キャラクターたちの掛け合いが面白く、てんぽもの良さも相まってとても読みやすくて良いです。絵柄もかなり原作に近い感じがして楽しく読めました。だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。文章力も語彙もあまりないので、上手く表現できませんがオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    文章力も語彙もあまりないので、上手く表現できませんがオススメです。顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!原作にそういう描写があれば申し訳ないのですがイメージとは違ってて1番のギャグ要素でしたw

  • 投稿者

    名無しさん

    原作にそういう描写があれば申し訳ないのですがイメージとは違ってて1番のギャグ要素でしたwこんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女子高生に蹴られるだけSPECIAL その後もいろいろラッキースケベの作品情報

配信日
2018年12月20日
作者
宿借り源八郎
販売価格
1,650円
ファイル
HTML+画像PDF同梱
サイズ
847.52MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく