マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジン

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジンってどんな作品?

女子校生ドッジボールチーム、フライングガールズの活動を描いたイラスト集の第2弾。ガールズと滋賀、京都の風景を共に巡るフルカラーイラスト集です。

今回は2年生の5人にメインスポットを当て、ユニフォームからスポーツウェアに着替え、体育館の外の世界へ飛び出した彼女達の営みをまとめました。

各イラストにはガールズがたたずむ場所の解説や、彼女達の関係性が垣間見える会話の様子を掲載。前号『フライングガールズ Vol.001』では語られなかった2年生の人物像に迫ります。

★フライングガールズシリーズは本作品含め現在3作発売されておりますが、本作品のみお買い上げいただいても十分お楽しみいただけます!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【形態】フルカラー/24ページ/B5サイズ/掲載イラスト数:15点jpgとpdf同梱しております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
メイン登場キャラ●千丈 真琴水色髪のポニーテール。2年生のリーダー格で腹筋が自慢の姉御肌少女。

●鷲見 透香薄い茶髪のポニーテール。清楚で真面目、女子力も成績も優秀な真琴の幼馴染。巨乳。

●金森 美都クリーム色のぱっつんふわふわボブヘアー。ゆるふわ系のドジっ子で最近は何かと腋を出しがち。巨乳。

●百瀬 陽菜 バサバサの濃い茶髪。いつも眠そう&無表情でとっつきにくそう。でも友達想い。

●雄琴 環奈 黒髪のツインテール。身長の低さがコンプレックスな勝ち気少女。何かとイジられる。貧乳。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
フライングガールズシリーズ
◆『フライングガールズ Vol.001』ー創刊号。1年生5人の関西大会での活躍、人物像に迫ったスポーツ雑誌風イラスト集
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ226105.html
◆『フライングガールズ プレーヤーズファイル2018』ーフライングガールズ入門書。全13キャラのプロフィール、選手データを大ボリュームで紹介する選手名鑑風イラスト集
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ226106.html

続きを読む

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジンの評価

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジンはこんな人におすすめ

  • 萌えしか勝たん人
  • 日常/生活が好きな人
  • 体育会系/スポーツ選手が好きな人
  • 少女に興味がある人

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    他のキャラを含めて原作の雰囲気、キャラクターをよく表現できている秀作ではないでしょうか。スクール水着が眩しい青春の一コマである。一場面を切り出したようなイラストも和みました。メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。とくに、4コマの横にキャラクターの全身絵が載っていて、必見です。このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。基本ギャグ多めの中に軽いエロ要素がある程度。固定カプのが好きであれば、ハマる事間違いなし。軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。未だにDVD化されていない名匠の傑作と同じタイトルではあるが、内容のほうはべつに元ネタと関係ない。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪とはこういう物語だったんだな……と謎が解けた気分でした。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。相手の子にも同じ位の恋愛感情があればもっと違う結果になっていたのかもしれない。すげーコレ。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。で書かれたストーリーの、名場面や本編では書ききれなかったエピソードを漫画化した本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    で書かれたストーリーの、名場面や本編では書ききれなかったエピソードを漫画化した本作。ところどころに出てくるちっちゃい妖精(?)が可愛いです。しかも健全。登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。寡聞にして知らなかったのですが、鬱デレ……世界は広い。おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。萌え系漫画ではよく見る、下着としての機能を果たしてなさそうな(笑)小さなパンティ「スキャンティ」(ローレグ)へのこだわりを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    萌え系漫画ではよく見る、下着としての機能を果たしてなさそうな(笑)小さなパンティ「スキャンティ」(ローレグ)へのこだわりを感じます。ちょっと寂しくてさわやかなお話が好きな方にオススメです!二人の行く末も良い!な作家さんが参加されているようです。そんな魅力のあるキャラクターでした。学園祭で各部の出し物、模擬店を回るとい話で、ギャグで楽しく読めます。これはいい買い物をしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはいい買い物をしました。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。ストーリーも絵も好みです。イラストもかわいいですし、衣装もクオリティが高かったのでとても満足できる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストもかわいいですし、衣装もクオリティが高かったのでとても満足できる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フライングガールズ Vol.002 ドッジボールプレーヤーズアートブックマガジンの作品情報

配信日
2018年10月17日
メーカー
作者
七草粥
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
87.93MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく