マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

夏と青

夏と青

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

夏と青ってどんな作品?

C94で配布したイラスト本のデジタル版になります。夏と青をテーマにしたフルカラーイラスト10枚+twitterにアップしたイラストの高画質版数枚となります。配布本に含まれていたお品書きやゲストイラストは含まれません。

続きを読む

夏と青の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    髪飾りなど細部もしっかり描かれておりクオリティも高く、作品としてはコストパフォーマンスの優れた作品といえます。手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。笑えるもの、インパクトのあるものが集められている。

  • 投稿者

    名無しさん

    笑えるもの、インパクトのあるものが集められている。ですが、原作を知らなくとも楽しめました。不思議な世界観のせいかもしれません。作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたw未だにDVD化されていない名匠の傑作と同じタイトルではあるが、内容のほうはべつに元ネタと関係ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    未だにDVD化されていない名匠の傑作と同じタイトルではあるが、内容のほうはべつに元ネタと関係ない。もちろん漫画も収録。懐かしい気分に浸りたい方にはおススメです。その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。それにしても、まくらくらさんはとても絵が綺麗です。真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。おすすめです。人情話が好きな人は、読んで損はないと思います。今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。もう、どんだけが好きなんだよ!読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。セリフ付き絵本のような形で読み進んでいく作品で風景、特に空が非常に印象的な作品です。やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。笑わせていただきました。あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!読んでよかったと思った。作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。220円で買いましたが、間違いなくそれ以上の価値のある内容です。このサークルさんに感謝です。このサイトで初めて買った作品がこれで良かったと思います。全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。ある意味一番らしい内容かもしれません。笑った!しかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。作者さん的のもう少し下ネタ入るかと思いたましたが、そういったのも少なかったのですが純粋にネタの面白さがありました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

夏と青の作品情報

配信日
2018年10月2日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
PNG
サイズ
48.68MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく