マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

列島震撼 平成ゴOラ女子化PROJECT【中国語版】

列島震撼 平成ゴOラ女子化PROJECT【中国語版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

列島震撼 平成ゴOラ女子化PROJECT【中国語版】ってどんな作品?

平成ゴOラシリーズ美少女化のイラスト集28Pフルカラー この作品は「中国語」で書かれた作品です。

続きを読む

列島震撼 平成ゴOラ女子化PROJECT【中国語版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

列島震撼 平成ゴOラ女子化PROJECT【中国語版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コスチュームカフェでメイド服を着てバイトする女の子の話が好きでした。原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。の同人誌となっています。内容はシュールなギャグ漫画で、原作をしていれば楽しめるものですが……続編も買うと思います。値段もポイントです><b

  • 投稿者

    名無しさん

    値段もポイントです><bパロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。レビューを書くにいたるまで、何度も読み返してしまいました。これぞ正にしたたかでしなやかな外交だと思いました。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。シリアスあり、ギャグは沢山ありと、読み応えがあります。男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。漫画から小説、セリフなしの雰囲気漫画など、色々な持ち味の作品がふんだんに詰め込まれた同人誌です。特に理由はなく、ただただ面白い中身で、主人公はいろいろなところに行って、皆に笑顔で迎えられ楽しい気分にさせてくれる作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に理由はなく、ただただ面白い中身で、主人公はいろいろなところに行って、皆に笑顔で迎えられ楽しい気分にさせてくれる作品ですね。キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。続きを心から楽しみに待っております。伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。飽きるかなーと思っていましたが以外におもしろく、まったく飽きることなく読めてしまいました。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。個人的に、このコスチュームは裸よりエロいんじゃないでしょうか、と思います。相手の子にも同じ位の恋愛感情があればもっと違う結果になっていたのかもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の子にも同じ位の恋愛感情があればもっと違う結果になっていたのかもしれない。かわいさがすべてを満たしてくれます。ちびっこのキャラはとにかく可愛いです。次回にも楽しみです。美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。おまけののためだけにでも買う価値はあります!気に入ったらシリーズ購入をおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入ったらシリーズ購入をおすすめします。かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。こちらでダウンロードで買えるようになって、本当に嬉しいです。それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

列島震撼 平成ゴOラ女子化PROJECT【中国語版】の作品情報

配信日
2018年10月2日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
JPEG
サイズ
31.79MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく