マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

2018 CAR STUCK No.1

2018 CAR STUCK No.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

2018 CAR STUCK No.1ってどんな作品?

本作品は映画やドラマなどで、たまに女性の運転する乗り物が動けなくなった場面がありますがそんな場面にフェチを感じる人向けの専門カテゴリーのイラストGIFアニメです。特殊なフェチジャンルですので、興味半分や、車種&機械などメカ好きの方にはお薦めできません。

内容は女の子の運転する車のタイヤがはまり動けなくなる、といった場面のみです。全体的にエロい画像はありません。

●001(基本絵7バリエーションあり)●002(基本絵7バリエーションあり)●003(基本絵7バリエーションあり)
○本作品はフィクションです。車両の表現は実際の性能などとは一切関係ありません。○本作品の動画、画像の無断コピー、転載、他サイトへのアップロードは禁止させていただきます。○万が一、リンクが外れていましたら直接ファイルよりご覧下さい。○ご購入されてからのクレームなどは受け付けませんので、ご注意ください。

http://studiogsg.x.fc2.com/

続きを読む

2018 CAR STUCK No.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このボリュームでこの低価格は凄いです。ただ、二人の関係がキスをする手前まではいきますので、そこら辺が気になる方はご注意を。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。内容が豊富で、かつどれもが威力高めです。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。弱点はネタがわかる人がいるかどうかだ!買って損かどうかは人それぞれだと思うが、自分は買って良かったと思っている。内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。でも、可愛くてとても暖かい話ですから、読者の心を優しく温めると思います。キャラをかぶらせている感じなんですけど、ネタをそのままやるんじゃなくて、ノリを似せている雰囲気なんでそれがまたいい味が出てます。がすごく笑えました。原作知らなくてもむしろ問題ないです!

  • 投稿者

    名無しさん

    原作知らなくてもむしろ問題ないです!オチもクスリと笑えます。なぜなら、彼氏に激しく迫るシーンがあったので。好み。ホラー要素を減らした、ギャグマンガといった感じの作品。なコンセプトに恥じない内容で、とても楽しめました。キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。オチがいい。この作品は真の意味でデジタルコミックです!人の好みによるとは思うけど、満足してます。元ネタはあまり知らなかったのですが、作品の冒頭のページで設定が書かれてあるのでわからないなーという人でも楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタはあまり知らなかったのですが、作品の冒頭のページで設定が書かれてあるのでわからないなーという人でも楽しめると思います。久しぶりにとても面白いギャグマンガを読むことが出来ました。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。当時の同人誌というものの時代が感じられる作品です。絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。色々なキャラクター達が出てきて、面白おかしいことをやっている感じです。シリアスあり、ギャグは沢山ありと、読み応えがあります。各キャラクターも魅力的に動き回っているのでギャグもより面白く感じることができました。原作のメインキャラが総出動して原作ネタのギャグ満載のコメディ作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作のメインキャラが総出動して原作ネタのギャグ満載のコメディ作品となっています。私もいつか参加してみたいと思いました。と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。ギャグ盛りだくさんのオリジナルバトルマンガになります。お得な価格で、ゆるりとした時間に浸りましょう。美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

2018 CAR STUCK No.1の作品情報

配信日
2018年9月30日
販売価格
1,540円
ファイル
HTML+画像 / GIF
サイズ
33.2MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく