マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ233977.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

SHICHIMIYA NOTE ~Vol.3~

SHICHIMIYA NOTE ~Vol.3~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

SHICHIMIYA NOTE ~Vol.3~ってどんな作品?

ガルパンのイラスト本です。大洗を中心に、各高校の隊長を収めた本です。バニー、水着、浴衣などなど。

16ページの作品です。

続きを読む

SHICHIMIYA NOTE ~Vol.3~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

SHICHIMIYA NOTE ~Vol.3~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……はっ、思わず現実逃避してしまいました。絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。読むだけで癒される作品です。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。画風は少し古めな印象がありますが、むしろそれが良い味を出していて良かったです。色々考えさせられる作品です。ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。ついニヤッとしてしまい体中から勝手な熱吹きますwしかも価格も格安なので大満足っ!どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。いや……これは面白いですね。ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!こういうの読むの好きだったんですよね。ほのぼのしててすごくいいです。ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。頭を打つとまるで別人になっちゃってギャップが凄まじいです。変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。一次っぽい感じのファンタジーゆるゆるキャラ漫画。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。その「パロディ」、面白くない訳が無い。面白いのが、登場人物の名前がいっさい登場せず、目的や価値観だけを一人歩きさせて物語を展開する手法ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いのが、登場人物の名前がいっさい登場せず、目的や価値観だけを一人歩きさせて物語を展開する手法ですね。また、原作が好きな人には大変お勧めである。可愛い女の子が大好きな人達と心に優しい話を求める人達に向いていると思います。こちらの内容も楽しみですで330円は、同人誌としてはなかなかお値打ちですよ?ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

SHICHIMIYA NOTE ~Vol.3~の作品情報

配信日
2018年9月20日
メーカー
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
85.32MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく