マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜ってどんなボイス作品?

本作品と本作品のR18版にあたる「おうちでエッッックササイズ〜ツンデレ妹編〜」とはTr1〜Tr8までの内容が重複となります。 最近運動してないなあ。健康や体型が気になるなあ。

そう思って筋トレやダイエットなどに挑戦して続かなかった経験、誰しもあると思います。

継続に1番必要な物ってなんでしょう。強い意志?違います。女子からの応援です(ド偏見)
そういった思いから生まれた作品となっております。

実在のパーソナルトレーナーに取材を行い、無理なく毎日10分程度のメニューを組んで貰いました。

是非皆さんも一緒におうちでエクササイズ始めましょう。 「りこ」
言葉の端々にトゲがある妹。

理想の体型を手に入れる為エクササイズに励んでいる。

小馬鹿にしつつも優しく応援してくれる ◆Tr1 妹よ…エクササイズがしたいです(5:10)
ついに運動する事を決意した自分。

まず日々エクササイズをしている妹の部屋へと教えを請いに向かった。

「どうせ続かない」と散々バカにされるも、最後は了承を得る事に成功。

明日から一緒におうちでエクササイズをする事となる。

途中で投げ出したら軽蔑されるようなので頑張らないと…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレーニングTrは音楽など聴きながら出来るように定位センターSE無しとなっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Tr2【1日目】「体幹、腹筋の日1」(11:42)
*別紙「トレーニング図」参考

・プランク(30秒x2セット)
・ワンレッグプランク(片足30秒)
・デッドバグ(30秒x2セット)
・ニータッチ(30秒x2セット)

◆Tr3【2日目】「上半身の日1」(11:34)
*別紙「トレーニング図」参考

・ウォーミングアップA
・プッシュアップ3種(各10回)
・サイドレイズ(20回x2セット)

◆Tr4【3日目】「下半身の日」(12:48)
*別紙「トレーニング図」参考

・ウォーミングアップB
・ワイドスクワット(10回x2セット)
・ブルガリアンスクワット(片足5回x2セット)
・クロスレッグアダクション(片足10回)

◆Tr5【4日目】「体幹、腹筋の日2」(11:16)
*別紙「トレーニング図」参考

・サイドプランク(片側30秒)
・ヒップリフト(30秒x2セット)
・レッグレイズ(30秒x2セット)
・ツイストシットアップ(30秒x2セット)

◆Tr6【5日目】「上半身の日2」(10:44)
*別紙「トレーニング図」参考

・ウォーミングアップA
・バックエクステンション(10回x2セット)
・ラットプルダウン(10回x2セット)
・リバースエルボープッシュアップ(10回x2セット)

◆Tr7【6日目】「有酸素の日」(10:42)
*別紙「トレーニング図」参考

・ウォーミングアップB
・ツイストキック(30秒x2)
・バウンドスクワット(30秒x2)
・フライジャック(30秒x2)

◆Tr8【7日目】「妹とおやすみの日」(4:24)

今日は週に1回、エクササイズはおやすみの日。

毎日教えてくれている妹に、ご褒美という名目でケーキを奢る日と勝手に決められてしまう。

こう何個も頼まれたら身体より財布の方が心配になってしまうが、
まあ久しぶりに妹が嬉しそうだから良しとするか。また明日からも頑張ろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作中のカウントを抜粋した音声ファイル付き。

フォーム図解イラスト付き。

原寸ジャケットイラスト付。

制作:さーべるたいにゃー
https://twitter.com/sabel_tainyaa

【以下敬称略】
イラスト:oekakizuki
https://twitter.com/oekakizuki_turi

CV:天知遥
https://twitter.com/__amachi

続きを読む

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜の評価

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜はこんな人におすすめ

  • 妹を愛している人

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    心も体も隅々まで癒されるうちに、人によっては強烈な眠気に襲われちゃうかも。パケ絵と説明文を読んだ時は「ん?」という感じだったのです。ゆっくり落ち着いて癒されたいなら是非おすすめです。創設者の方が耳かき専門店に通っているそうです。「記憶を消してもう一度聴きたい! もう一度プレイしたい!」そう思った事はありませんか? そんな願いがこれ一つで疑似体験(個人差はあると思います)することが出来るんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「記憶を消してもう一度聴きたい! もう一度プレイしたい!」そう思った事はありませんか? そんな願いがこれ一つで疑似体験(個人差はあると思います)することが出来るんです。視聴に男女を選ばない音声です。ぜひお試しください。安眠誘導については「耳かきのあとに安眠誘導されて眠れるのかな」なんて思っていました。何にも考えたくない時や作業中に聞いています。その際は囁かれるので、某サークルさんの作品の如く、天知遥さんの囁きボイスが聞けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その際は囁かれるので、某サークルさんの作品の如く、天知遥さんの囁きボイスが聞けます。リラックスもさることながら、添い寝する微笑ましい彼女の行動に恥ずかしくもやさしい笑顔になってしまう、そんな印象を受けました。それからはだんだん意識が遠くなって、気づいたら朝になっています。ではまたこれ聞きながら少し、一眠……ZZZ赤ちゃんになったつもりで聞くも良し赤ちゃんプレイ中というイメージで聞くも良しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんになったつもりで聞くも良し赤ちゃんプレイ中というイメージで聞くも良しです。自分はこの姉版のが好きですね。天知遥さんの初期作も素晴らしかったけど、こちらも負けず劣らず良かったです。あまあまな感じもとても好きです。天知遥さんの囁き声が、穏やかで優しくてとろけそうです。そんな感じで欲目を出してしまいたいほどの良作癒し系ボイス集です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感じで欲目を出してしまいたいほどの良作癒し系ボイス集です。お店ボイスも用意されており、システム用のボイスもあるので使用用途は広い感じ。只々隣で彼女がレポートを書くシチュエーション。天知遥さんが演じる彼女が、両耳から催眠系癒しボイスをささやいてくれます。音声ファイルごと分かれているので、左右どちらの耳で聴くのが心地よいか、両方聴いて試してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声ファイルごと分かれているので、左右どちらの耳で聴くのが心地よいか、両方聴いて試してみてください。ただ、おっとりした性格と言うか、彼女からは若干の余裕が感じられました。そのギャップとして、「萌えキャラ系」のボイスは、上記のような「大人の女性」が心をゆるした相手にだけ甘えてくるようなキュートさがあってキュンとしました。耳かき音声作品にハマり、ニコニコ動画で天知遥さんの動画を発見しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳かき音声作品にハマり、ニコニコ動画で天知遥さんの動画を発見しました。お値段的にも、内容的にも満足できました!共通して言えることは『天知遥さんの声で癒されて、あまあまにしてもらって、心地よく眠ることが出来る』ということです♪CVは天知遥さん、かなり好きです!数少ないセット作品で全年齢向けです。ちょっとこそばゆい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとこそばゆい。今作も耳かきなどは無く、囁き特化。耳かきのために強引に押していってもやさしく受け止めてくれる雰囲気がとても落ち着きます。眠れない時にもオススメします。次回作はぜひ、台詞・ボイスも強化してほしいですね。ツンツンとボクっ娘が特に好きですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おうちでエクササイズ〜ツンデレ妹編〜のボイス作品情報

配信日
2022年7月8日
販売価格
539円
ファイル
WAV
サイズ
446.82MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく